下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年09月23日 (金) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

今回のお江戸は、バタバタで時間の余裕が全くありませんでした。
余裕がある時は、早めにお知らせしますね。

ボラ友が保護した仔犬くん。

ちょっとオッサン顔ですが、
スクスク育ち、コロコロして可愛いです  


2016-9-23-2.jpg

魅惑のヒップラインです 

寸胴、
短い手足、

今は、仔犬らしい体型ですが、
大きくなると、雑種の中型犬の体型になります。


2016-9-23-3.jpg

目はまだハッキリ見えていないと思うけど、
いっちょ前に、オモチャと遊んでいます。

今は、まだ行動範囲が狭く、可愛い天使ですが、
あっという間に大きくなり、
家具をガジガジしたり、スリッパを破壊したりすると思います。

可愛い天使は、
すぐに可愛い悪魔ちゃんに育ち、
365日休む日もなく、散歩が必要になります。


中型犬より大きくなる可能性を秘めた仔です。


2016-9-23-4.jpg

ミルクもグビグビ飲み、
離乳食も食べ始めました。

グーちゃん似の母犬と、色は全く違うけど、
足先と胸が白いのは、同じです。

大きくなっても、
シニアになっても、
変わらない愛情を注いでくださる里親さまを募集しています。



2016-9-23-1.jpg

我家の猫さまは、
私の布団で猫団子になっています。

愛おしくて、見ているだけで癒されますが、
私の布団は毛だらけです 

仔犬くんにも、
家族が過ごす同じ場所で、暮らして欲しいです。

仔犬くんの里親募集サイト

よろしくお願いいたしま~~~~~す。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/23(Fri) 16:52 |   |  #[ 編集]
わんこさん
可愛いですね。お食事風景ですか。もりもり食べて大きくなーれ(そこそこにね)。
ステキなパパママに出合えるといいですね。
最近の寿命は犬が15年、猫が20年と聞きます。
ジパング世代では新しい仔を迎えることはできませんが、たまに預かりさんのお手伝いはしています。
ワンコさんが幸せになってくれることを祈ります。
2016/09/23(Fri) 23:23 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
愚痴ばかりでm(__)mね
お帰りなさい。お江戸の天気は最悪でしたね。
亀有までいかれたとの事、両さん一色に染まっていると
テレビ、新聞、ネットで言っていました。
私もこち亀見たことがないのですが、実写では、ラサール石井さんが演じていた様です。

昨夜nhkで長崎の精霊流しが放送されていました。長崎は花火で賑やかに送るのだとインタビューで答えていました。その中にペットのお舟も有りました。
あぁ昨年ジュジュさんはこうやって送られたのだなぁと思いましたよ。

この前のコメント御免なさいね、あの日はお彼岸の入り日、従兄弟夫婦に連れられて、お墓参りに行って来ました。
朝8時半に突然「今日天気が持ちそうだから行こう」と連絡があり、取るものも取り敢えず従兄弟の車に乗り込みました。忘れ物多々😅
墓前に大分私に色々と障りが出始めて、今回が最後のお参りかなと、両親と姉に報告していましたが、それでもあと4年頑張りたい、もう一度オリンピックを見たいからとも3人に言っていたり
まぁとんちんかんこの上のない一日でした。
それで感傷的になってしまって愚痴をこぼしてしまいましたm(._.)m

なこ様みかさ様有り難うございました。
お二人の介護を読んで、大変な思いをしたのは私だけではないんだ、わかってくれる方達がいるんだと心強く思いました。
私の介護生活は終わりました。その時その時を精一杯に取り組んでいたのに、後からああすれば、あの時は、こうすれば良かったと後悔ばかりです。
後悔したくないから頑張ったはずなのに…
本当に有り難うございました。
母が亡くなったあとに思ったことは、介護される方の応援をしたいと思いましたが、私自身がまだまだ悲しみの中にいるためそれも思うようになりません。
ダメダメ人間のお手本の様です。時薬と言うけど、あまり長い時間だと私がヨボヨボになってしまう、頑張らねば❗
2016/09/24(Sat) 07:56 | URL  | mmママン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック