下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年09月22日 (木) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

無事に秋田に戻りました。

秋田に戻ると、関東との気候の違いが分かり、
やはり秋田は、冬が駆け足で来そうな感じがします。

今日の秋田は強風で、
朝から洗濯物が飛ばされ、
換気扇からゴーゴーと凄い音がしています。

ひょっとして、これからの季節、
ず~~~~~~っと、ゴーゴーと音がしてるのだろうか

風も吹き込んでいるので、
吹雪いたら大変そうです 


2016-9-22-1.jpg

お江戸では、青山とか原宿とか、都会にも行ったのですが、
野暮用があって、葛飾区亀有にも行きました。

亀有駅は、「コチ亀」だらけで、
床も壁も階段も、コチ亀でしたが、

エスカレーターのてすりも、コチ亀です。

ちなみに、コチ亀は、連載40年の漫画らしいです。
(読んだ事もないので、内容は知らないんですよ



2016-9-22-2.jpg

出かける前に、お留守番をお願いしたら、
我家の猫さまには、完全に無視されました。

上の写真のように、無反応



2016-9-22-3.jpg

で、帰ってきたら、
熱烈歓迎かと思いきや、

「あら~~~、遅いお帰りです事・・・」
銀子ママの冷たい視線で迎えていただきました。

30分くらいたってから、
強烈なストーカー攻撃にあい、

和解です。



2016-9-22-4.jpg

さんざんストーカーして満足したら、
猫団子

今回もお留守番、ありがとうね。

また、お願いねっ←おいおい


関東では、台風の被害はほとんど無かったと思います。
でも、徳島は大雨で冠水した箇所も多く大変だったそうです。

西日本は大変だったと思います。
お見舞い申し上げます。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/22(Thu) 12:52 |   |  #[ 編集]
寝顔
猫様たちの寝顔を見ていると嫌なことを忘れられますね。
でも、
末っ子みけちゃんはかーちゃんの枕にシッコをしました。何が気に入らないんだろう?
もともとフカフカしたものにシッコをする癖があるのでフカフカ撤去が原則です。うっかり枕を出しっぱなしにしたかーちゃんが悪いね。直後、かーーちゃーーんと甘える。ご機嫌で甘える。愛が足りないはずはない。メチャ甘やかしているのに。グルグル言いながら抱っこする。育て方を誤ったらしいです。他のみにゃさんもベタベタ甘えます。お昼寝すると猫に囲まれます。
2016/09/22(Thu) 13:20 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
次は 寅さんのいる 葛飾柴又かな(・・?

次は 雨じゃない日だと いいですねv-392

都合が合えば 飛んで〰
いやっ 普通に 西武池袋線に乗って 都会へ
行きますよっv-234
2016/09/22(Thu) 16:04 | URL  | なこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/22(Thu) 21:37 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック