下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年09月17日 (土) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

今日は、
我が子が、「こんなにも賢いわ~~~~!」って
自慢話です

完璧に私のストーカーとなった我家の猫さまたち


2016-9-18-1.jpg

私の目の前で、コロンと転がり、

「カマってちゃん」オーラを全開にします。

撫でて、お腹をモフモフさせて頂くと、



2016-9-18-2.jpg

満足げに、伸びて、



2016-9-18-3.jpg

また、転がる。



2016-9-18-4.jpg

ストーカー猫さまなので、
終わりはありません。

シッポをたてて、広げて、
お尻をこちら見せ、

満足げな顔でしょ



2016-9-18-5.jpg

今回は、ちーちゃんの時間でした。

そうなんです。

我家の猫さまは、賢いから、

他の2にゃんずが寝たら、
『私を独占できる!!』
と学習したんです。

賢いでしょ~~~~~~



2016-9-18-6.jpg

ちーちゃんだけでは、ありません。

太郎も銀子ママも、
他の2にゃんずが寝るのを待ち構えています。

賢いでしょ~~~~~~!

私は嬉しい悲鳴だけれど、
睡眠不足になりました。

デヘヘ




お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/17(Sat) 12:06 |   |  #[ 編集]
あー、きょうは
親バカ全開ですね。
でもかわいいからOKですね。
空気読めるんですね。
うちはみんながあたし、あたし、あたしと割り込みます。
しろぶだけは誰かが何かしてもらっていると並びます。ブラシでも、爪切りでもとりあえず並んで待っています。賢いのかおまぬけなのか…。
2016/09/17(Sat) 21:41 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
こんばんは。

これは賢いにゃんこたちですねw
寝不足になるのはしょうがないです!
お腹モフモフできて羨ましい~。
2016/09/18(Sun) 01:41 | URL  | SANO #-[ 編集]
猫さま愛、さく裂ですね!
うふふ、もちろん、猫さま達のママさまへの愛です♪
ずうっと幸せ、いっぱい幸せ♪
本当にジュジュママ様の家族になれて、良かったですね。
明日も明後日も、ずうっと永遠に猫さま達が、ママさまストーカーでいられますように。
最近、秋田、という 言葉に反応してしまいますね。
ママさま、寝不足は辛いので、お気をつけて♪
2016/09/18(Sun) 04:59 | URL  | kittymama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック