下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年09月11日 (日) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

そういえば、落とされた面接で、
秋田の食べ物の話が盛り上がり、
「きりたんぽ」にハマッていると言ったら、

「秋田人は、今のきりたんぽは食べないのよ~~~~、
新米が出たら、食べてみてください。
今まで食べていたのは何なの?って思うくらい
味が違って、美味しいよ!!」と教えてくれました。

もうすぐ新米の季節、
『新米のきりたんぽ』今から楽しみ~~~~

面接で落ちても、情報を得る私。
    ↑
 図太くて、たくましいでしょ


2016-9-11-1.jpg

お昼寝モードの猫さんを見ながら、
アイロンかけをしていたら、

ぎゃぁ~~~~、
ウォ~~~~~~~ン
にゃぁ~~~~~~
と、

サカリの猫さんの声が響きました



2016-9-11-2.jpg

警戒モード発令!!

ちーちゃんと銀子ママが飛び起きて、
寝起きでボケボケの顔をしながら、
家の各窓を「猫パトロール」



2016-9-11-3.jpg

どんなに探しても、
お外猫さんの気配は有りません。

そりゃそうですよね。
ここは1階でもないし、猫さんが上がってこれる場所でもない

大きな声を出した犯人は、
寝息をとどろかせながら寝ていました 



2016-9-11-4.jpg

私もビックリするくらいの、
明瞭で、大きな声の寝言を言ったのは、

ビビリの太郎ちゃん



2016-9-11-5.jpg

猫さんって、デッカイ声で寝言を出すんですね。

ムニャムニャ・・・って感じの寝言は聞いていましたが、
雄叫びの寝言は初めてです。

太郎ちゃんは、何かストレスでも抱えているのだろうか

襲われる夢でもみたのかな・・・。

あ~~~~、ビックリした
  by ちーちゃん、銀子ママ、私



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/11(Sun) 13:26 |   |  #[ 編集]
ドリーム
どんな夢なのか気になる所ですね(^_^)

夢の中ではビビりなんかじゃない素晴らしいナイトで、
ジュジュ姫様をお守りしていたのかな?
2016/09/11(Sun) 17:15 | URL  | mmママン #-[ 編集]
太郎ちゃんの夢
ママさんの ヘソクリを見つけ
あまりにも 大金だったので 

 思わず 叫んだぁーーーーと

いう 夢だったのでは なかろうか(・・?

これで チュールが たくさん買える(=^・^=)って

ママさん!
仕事始めると 歯医者に通うのが
おっくう…な時も あるので~
出来れば 出来ればさ~
キレイに 治療してからv-353

では ダメv-358なのかい(・・?

まさかv-399完了するまで
1年かかる(・・?とか‥ ないよね‥

ところで とかく‥
間違いと きちがいは どこにでもあって
私は きちがい(^_^;)のほうだから
歯医者が 好きな人で(^_^;) 

そんな 私でも 歯医者の予約日が 
おっくう…な 時もある!
仕事で 疲れている時は 特に‥v-393
2016/09/11(Sun) 22:18 | URL  | なこ #-[ 編集]
9.11
今日は東海豪雨の日です。
よそ様は9.12と言われますが、うちは前日から浸水してジャボジャボでした。
そしてNYのテロの日でもあります。
平和な日本に感謝。
猫生活が送れることにも感謝。
2016/09/11(Sun) 22:27 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック