下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年09月08日 (木) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

秋田の広告が、冬の準備モードになています。
あっという間に秋を飛び越えて、冬になるのかな

スタットレスタイヤ
冬シーズンのみのレンタルガスファンヒーター

そして観光では、横手のかまくら、男鹿のなまはげ、北秋田市の樹氷
近県で青森の地吹雪体験ツアー

連日、広告を見ながら、
ヘェ~~~~、
ヘェ~~~~~~と、声が出ています


2016-9-8-1.jpg

我家の猫さまの行動も真夏とは違ってきました。

私のベッドでお昼寝をしていたのは太郎だけでしたが、
今日から、ちーちゃんも一緒に寝るようになりました。



2016-9-8-2.jpg

カメラを向けたら、おもいっきり嫌そうな顔をされましたが、
逃げることもなく、そのまま爆睡しました。



2016-9-8-3.jpg

銀子ママは、お天気が下り坂で落ち着かないのか、
朝から、ズ~~~~~ッと、私のストーカー



2016-9-8-4.jpg

パソコンをする私の横で、
寝ることにしたみたいです。

目がパッチリの時は、アイラインがくっきりで、
美マダムの銀子ママです。

が、眠たそうな顔は、

クスッと笑えるような
ぶちゃいく顔です



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/08(Thu) 13:37 |   |  #[ 編集]
でかい
太郎ちゃんでかーい!
ちーちゃんが可愛らしく見えます。
仲良しでよろしいわ。
そろそろ猫団子の季節ですね。一緒に入れてもらえるといいんだけれど…。
2016/09/08(Thu) 20:15 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
冬には…
まだ(^_^;)我が家は 
エアコンついているのに

地吹雪体験ツアー…ってv-401
ピンと こないv-363けど…

今年の冬は ルンバ(=^・^=)と 寝れるかな~

ママさん!
ミルキー(=^・^=)4歳から7歳ぐらいメス
は 本当に 私に心を 開くのでしょうか(・・?

ウルフルズの 明日があるv-341
を 聞きながら

 焦ることないサ 焦ることないサ
 自分に 言い聞かす♪と 歌っていますよv-390
2016/09/08(Thu) 21:58 | URL  | なこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック