下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年09月05日 (月) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

昨晩の「情熱大陸」はご覧になりましたか?

今日は感想を書こうと思ったのですが、
え~~~っと、ちょっと時間が足りないので、
感想は、明日の投稿で書きますね


2016-9-5-1.jpg

朝から、バタバタとお出かけの準備をしていると、

太郎と銀子ママは、
ドスン・バタンと大音量でプロレス

階下に人が暮らしていたら、
大クレームになりそうな音量です 



2016-9-5-2.jpg

早朝5時には、大運動会も開催したのに、
元気な猫さまです。

大暴れをしていた猫さまも、
昼間は暑いので、お昼寝で英気を養っています。

そして、深夜3時を過ぎた頃から、
目がランランしだすんですよね~~~~。

猫さまの様子を見ているだけで、
気温が分かります



2016-9-5-3.jpg

猫さまがお昼寝を始めたので、
では、出かけてきます。



2016-9-5-5.jpg

行き先は、歯医者さんです。

歯茎の貫通手術をする予定なので、
今は歯のお手入れで、雑菌の数を減らすべく、頑張っています。



2016-9-5-4.jpg

歯茎の貫通手術は、健康保健医療なので、
予定より、諭吉さまは我が財布に留まってくれそうですが、

1ヶ月くらいは、ちゃんと食べられないらしい・・・。

うん???
諭吉様が出て行かず、
食べられない=痩せる!!


お~~~~、それは良いかも

前向きな気持ちをキープしながら、
嫌~~~~~な歯医者さんに行ってきます。




お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
夏バテかしら❓
情熱大陸、先週は吉田沙保里さんでした。予告で見なければと録画予約をしました。昨日ジュジュママさんのブログを拝見して、予約を確認! アララしていませんでした❗
午前中でしたから時間的には、セーフ予約できました。
この頃したと思ったことがしていなかったり、物を無くしたり、今日の予定をこなせなかったり。
少しだけションボリです。
猫さん達の餌も…
2016/09/05(Mon) 16:36 | URL  | mmママン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/05(Mon) 16:43 |   |  #[ 編集]
歯医者さん
大嫌いな話題ですね。
何やら聞いただけでも痛そうな治療になりそう。
とりあえず、小さな声で、ガンバレ!
2016/09/05(Mon) 19:39 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
歯が、歯が、
追伸
書こうと思っていた事も、書き込まない。
頭がパッパラパーな感じですm(。_。)m
実は歯医者さんの文字が嫌いすぎて、スルーしたい様です
でも歯茎のナンチャラ手術、書くのも怖い文字。
されたのですね。これ以上痛いのは嫌いの我慢するのともう一人の私が聞いてきます
いや、まな板の上の何かになるしかないみたいです」
2016/09/06(Tue) 03:44 | URL  | mmママン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック