下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年09月04日 (日) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

今日は、
我家の「ワガママ大魔王・太郎ちゃん」の記事です。

2016-9-4-2.jpg

太郎ちゃんのお昼寝姿です 

気持ち良さそうでしょ。



2016-9-4-1.jpg

私のベッドで、
横にビロ~~~~~ンと長くなり寝ています。

お昼寝の時は、どんな姿で寝てくれても、
いいんだけれど・・・・、

夜、寝るときもこの姿なんですよ~~~~

この姿で寝られると、

私はどこで寝るのでしょうか



2016-9-4-3.jpg

そうです、

太郎ちゃんに遠慮しながら、
変な格好で寝ることになるんですよね

朝方、私が寝返りえりをして横を向いた姿を、
パパさんに盗撮されていました 

その前の私の上向きの姿は、
太郎ちゃんをはさみ、大開脚で、
私の足先は、ベッドからはみ出るんでます 



2016-9-4-4.jpg

気持ち良さそうに眠る太郎ちゃんを、
起こさないよう、起こさないよう、
気を使いながら寝る私です。

が、寝ている時は、無意識なので、
太郎ちゃんを蹴飛ばしている時もあるかも・・・・

私が寝るときも、起きる時も、
太郎は私のベッドで寝ています。

蹴られたら、余計に横に長くなって寝るのかな



2016-9-4-5.jpg

そして、起きると、おやつを要求し、

テーブルの上で、寝転びながら食う太郎ちゃん 

わがまま大魔王・太郎ちゃん
自分勝手で、自己愛マックスの太郎ちゃん


人間だったら迷惑な奴ですが、
猫さまなので、
愛しの太郎ちゃんで~~~~~~~す



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/09/04(Sun) 12:56 |   |  #[ 編集]
太郎王子は ママ王女を
睡眠時でも お守りするためv-91

まるで SPのごとく 離れずに(・・? いる
2016/09/04(Sun) 18:20 | URL  | なこ #-[ 編集]
可愛いわが子
どんなに寝苦しくても、押されても、乗られても、かわいいので許してしまいますね。
みーちゃんにはよく枕を取られました。寝返りして振り返ると枕の真ん中に寝ていました。
最近むーちゃんは腕枕しないで脇にすっぽりはまってお尻を向けて寝ています。伸ばした手の先に頭が来るんです。なでろ、と。
ちーちゃん、ママさんと一緒に寝ようよ!
銀子ママさんベッドにおいでよー!
2016/09/04(Sun) 21:54 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
こんばんは。

太郎ちゃんの寝方ダイナミックですねw
気持ちよさそうに寝てるので起こしたくないですよね~^^
テーブルの上でも横になって食べてるの面白いw
2016/09/04(Sun) 22:58 | URL  | SANO #-[ 編集]
情熱大陸
見ました。

24時間お休みなし。
先生のお身体が心配になりました。

でも私たち老夫婦にとってまるはかけがえのない存在です。
何かがあった時、まるを置いて行くことなどできません。
先生のような獣医師さんがもっと増えることを祈ります。
お一人ではあまりにも負担が大きい。
プライベートも犠牲にされて。
感謝の気持ちとともにちょっと複雑でした。
2016/09/05(Mon) 01:07 | URL  | まるのハハ #-[ 編集]
寝返り厳禁
大きな体の太郎さん、ぐぅーとのびてもっと大きく。
多分ベットを大きくしても、太郎さんジュジュママさんにピトリとくっついて寝るんだろうな(^_^)
2016/09/05(Mon) 01:21 | URL  | mmママン #-[ 編集]
こんにちは。太郎大王様、私も我が子が望むならわがままを許してしまいます。わが家の長男猫もわがままでカリカリは2種類用意しお気に入りのパウチも欠かさずに置いてあります。毎晩指定の場所に座るとご飯の要求で無視をすると呼びに来ます、猫は犬と違う賢さがあります。太郎ちゃん、見てるだけでホッコリします。
2016/09/05(Mon) 07:29 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック