下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年08月23日 (火) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

今日、お江戸から秋田に戻ります。

この記事も予約投稿です。
雨女の私、お天気はどうだっただろう???


2016-8-23-5.jpg

最近のパパさんは、激写カメラマンと化しています。

床に転がりながら、
カメラを構え、

「う~~~~ん可愛いよぉ~~~」と
声をかけながら、撮影をしています。

グラビア撮影をイメージして下さいませ。

で、撮影した写真は、


2016-8-23-4.jpg

爆睡している太郎の、ピクピク動く手 



2016-8-23-2.jpg

銀子ママの太すぎる太もも 



2016-8-23-6.jpg

ちーちゃんのローアングルショット 



2016-8-23-7.jpg

銀子ママのセクシーすぎる「ポテ腹」



2016-8-23-3.jpg

下から狙った写真ばかりでしょ。

我家の猫さまで、
グラビアアイドル風の写真集が出来るかな 


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/23(Tue) 12:37 |   |  #[ 編集]
パパさんも きっと‥

寝ながらの 撮影なんでしょうね(^◇^)

ママさん!
ニュースで ご存じだと思いますが
私んち地方 昨日は 大変な雨で‥

ウチも 庭の砂利は 道路に流れるし←掃除しました!
猫のために 少しだけ開けていた窓から
怒涛の如く 雨が入り 畳は びちょびちょに なるし

今日は よく晴れたので 畳も乾き 
事なきを得ましたが‥

北海道は もっともっと ひどいらしく
台風だから 仕方ない‥とは 言いつつも
まいっちゃいますよ‥v-356

2016/08/23(Tue) 21:53 | URL  | なこ #-[ 編集]
パパさんの写真は^^
パパさんの写真のアングルは
猫好きにはたまりませんよね^^
萌え~(古い?)

美猫の銀子ママさんとちーちゃんの親子写真集は
売れるのでは・・?
もちろん可愛いジュジュ姫様の写真は
文句なく売れます。

ジュジュママ様
雨が降ったり止んだりの何とも言えないお天気
お仕事は無事に終わりましたか?

秋田では太郎ちゃん達が首を長くして
ママさんの帰りを待っているでしょうね^^

東京でのお疲れが出ませんように☆


なこ様
ご自宅の方、大変でしたね;;
窓を閉めていたので家の中に雨は入らずでしたが
スゴイ雨でした・・。

こんな日はお外猫ちゃん達が雨風しのげる所に
居れる事を願うのみです☆

暑さ疲れが出てくる頃なので
体調管理に気を付けて下さいね^^
2016/08/24(Wed) 10:56 | URL  | みかさ #-[ 編集]
ふともも
耳が痛いです。
ちーちゃんや銀子ママさんに負けないフトモモを持っていますから。
台風
関東、東北、北海道の皆様大変でしたね。名古屋は特に被害はなかったようです。でも今日は、雨風ともに強くてちょっと心配。2000年の東海豪雨で2メートル冠水した地域です。だいじょうぶ、お猫様は2階で生活しています。ばーちゃんの仔のむーちゃんはマンションの6階です。一人暮らしでかなり淋しい。足が弱っているので水平移動のみですが、ゆったり過ごしているようです。
2016/08/24(Wed) 12:30 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック