下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年08月18日 (木) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



おはようございます、ジュジュのママです。

今日は、ちょっと遠出してきます。

お天気は小雨かも・・・・ですが、
パパさんの夏休みのお供をしてきますね

まあ、歯はちょっと痛いけど、
楽しんできま~~~~~す


2016-8-18-1.jpg

我家の猫さまには、お留守番をお願いしました。

留守の時間が長くなると、
超~~~~不機嫌なので、
出かける前に、サービスしまくりです 


太郎にサービスをしている動画をご覧下さい。

[広告] VPS


お腹を揉まれると、
お顔の手入れをするのが、
太郎の最近のマイブームみたいです。

両手でお顔の手入れをする太郎ちゃん、
とっても可愛いでしょ



2016-8-18-2.jpg

帰ってきたときに、
こんな感じで、シッポをたてて出迎えてくれますように

では、行ってきま~~~~~す。

アッ、行き先は、岩手県の宮古です。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/18(Thu) 11:15 |   |  #[ 編集]
おはようございます。
太郎さんのご機嫌なお顔の動画見て、声を出して笑っています。
太郎さん気持ちいいから、お顔きれきれして、男っ振りを上げる一石二鳥を狙っているのですか(⌒‐⌒)

パパさんとのデート💑楽しんできてください。
コメントの返事など気にしないで、そう放置プレイで😄

秋田も宮古も私には未踏の地です。
東北は中尊寺、松島、立石寺ぐらいです。
それもずーと、ズート以前自分自身でも忘れるほどの大昔
女一人旅が、とても珍しい時代にカメラ一つをぶら下げて
仙山線の車中のおば様方が、ジィト見つめていた様です😅

歯の痛みまだとれないのですね😅
お大事にしてください❗


2016/08/18(Thu) 11:34 | URL  | mmママン #-[ 編集]
マッサージ☆
ママさんのマッサージってv-405
結構‥ 強め(・・? 

太郎ちゃんは ハードが お好きv-414なのね

近頃じゃ〰
チェーン展開の マッサージ店が あっちこっち
あるよね~ ← スケベな ほうじゃないぞv-398
私んち地方だけかな‥v-361

1度ぐらい 足つぼマッサージちゅうの(^_^;)
やって欲しいな〰 と思うけど~

私の あんよv-540
イカは いないが(^_^;)
タコは あるしヽ(^o^)丿かかとは バッチィし‥

とても とても 他人さまに 足を向けて

 あいよっv-540と 差し出すわけには 
いかんのよ‥ねv-394
2016/08/18(Thu) 14:48 | URL  | なこ #-[ 編集]
宮古ですか!
ぜひ、盛岡にもお立ち寄り下さい。😊
太朗ちゃんのお手手に萌えます💕こんなに、癒してくれる仔達を生涯大切にしなきゃバチが当たりますよね。

みかさ様
ありがとうございます。
保護当時は2匹とは知らなかったので仕方のない事と頭ではわかってるんですが、心がそれを許しません。
しばらくは悩み続けてしまいそうです。
みかさ様をはじめ、保護した経験がある方達みなさん、いろんな後悔や辛い気持ちを抱え、それでもなんとかしたいという思いで行動なさってるんですよね。
私もどこかで幸せにいてくれる事を祈りながら、今、出来る事をしていきたいです。
ありがとうございます。
少し気持ちも軽くなれそうです。
2016/08/18(Thu) 15:30 | URL  | こた母 #TQWZKsQM[ 編集]
エッー@@
ママさん宮古にお出掛けなのね^^
行き先は浄土ヶ浜とか??
良いなぁ~。
お車だと結構お時間かかるのでは?
盛岡から2時間ですから・・f^^

まだまだ復興の途中の地域もあると・・思いますが
綺麗な海を見て歯の痛みを忘れ美味しい海の幸
堪能してきて下さいね~^^v

ジュジュママ様
サービスしてきた太郎ちゃんは満足して
お留守番できたでしょうか?

こちらに来る準備などでお忙しいと・・
お戻りになってから宮古での出来事レポして下さい。
お願いしますm(--)m

私は明日の町会のお祭りの焼きソバ500食作り
午後1時から野菜きり・・5時から販売です。
宮古の名前を聞けて嬉しく^^
頑張れそうですp^^q


こた母様
辛く悲しい現実ですが・・その事を心の片隅に置いて
自分が今出来る事をして1匹でも多くの子達を
幸せにするお手伝いが出来れば・・と。
余り、ご自分を責めないで下さい。

話は変わりますが盛岡は子供の頃、何十年と
伯父夫婦(宮古)の所に行く為に寄ってました。
1度だけ見た「さんさ踊り」の迫力、今でも覚えています、
伯父夫婦が元気な内に、もう1度宮古に行きたいですね。
今までわんこソバ食べた事がないので
その時は是非食べてみたいです。
(5ニャンズが居るのでかなり難しいですが^^;)
2016/08/19(Fri) 10:42 | URL  | みかさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック