下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年08月16日 (火) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

今日からお仕事の方も多いのでしょうか?

私が通う歯医者さんも、今日から診療再開です。
もちろん、今日の予約をしております。

これで、少しは痛みが治まるかな???

頭の痛み、背中の痛み、歯の痛み、
色んな痛みに襲われ、
予定が大幅に遅れてしまい、
未だに暑中見舞いすら作成できていない・・・・

お江戸から戻ってから、作成したら、
残暑見舞いですら、ギリギリですよね


今日は、お盆でパパさんがお休みなので、
パパさん撮影の我家の猫さまの写真です。


2016-8-16-1_1.jpg

ちーちゃんがお水を飲んでいるところに、

別の水入れもあるのに、

わざわざ割り込む太郎ちゃん 



2016-8-16-2_1.jpg

ちーちゃんを押し出し、

我が物顔でお水を飲むワガママ太郎ちゃん。



2016-8-16-3_1.jpg

太郎に追い出されたので、

「可哀相なちーちゃんを撫でてください」と

コロコロ転がり猛アピール中です。



2016-8-16-4_1.jpg

そういえば、ちーちゃんの手の裏は、

真っ黒なのですが、

一部分だけクリーム色なんですよ。

ちーちゃんの柄は、「むぎわらサビ」です。
不思議柄のサビ猫さんは、足の裏も不思議です



2016-8-16-5_1.jpg
銀子ママは、お気に入りのキューブの中で、
不思議な寛ぎ方です。

銀子ママさん、
寝苦しくないですかぁ~~~~~~



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/16(Tue) 12:44 |   |  #[ 編集]
隣の芝生は青い?
ヒトの物が良く見えるのね。
ちーちゃんの飲んでいるお水が美味しそうに見えたのね。
太郎ちゃんってばー。
同じゴハンでもヒトのを味見したくなるみたいでよくお茶碗入れ替わって食べていたりしますね。うちの中身はみんなw/dなのよ。
ちーちゃん撫でさせてー。プにプ二させてー。
2016/08/16(Tue) 21:28 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
ママさん! 

歯医者さんが 始まり 良かったデスね(^◇^)
歯の痛みは ガマンだけでは 治らない!から ね…v-406 通院 ファイトv-392

私は 明日から 働く おばさんに 戻ります‥( ̄д ̄)
ウチは 7月に お墓参りをするので
お盆!だから という 行事は 特になし(゜.゜)で

ただ 母の誕生日が 20日なので
この時期になると 1日 あっちこっちと 振り回されます‥
プレゼントも( 一一)買わされる‥

そうそう! みかささん!
SMAPの解散‥ 驚きでしたねv-399

私は 所沢市が 地元ですから
彼らが 所沢の西武園遊園地で デビューし
毎週日曜日に 歌って踊っていたことを
昨日のように 思います!← ちょっと(^_^;)大げさかしら

みかささんは SMAPと まさに 同年代v-363
思うところ ありますよね‥v-395

ママさんは どうなのかしらv-362
2016/08/16(Tue) 21:49 | URL  | なこ #-[ 編集]
えっ
ちーちゃん、「むぎわらサビ」なんですかv-405
グレートラなのかと思ってました!
2016/08/16(Tue) 22:52 | URL  | うるま #-[ 編集]
台風近し。
歯医者に通い始めたのですね。一刻も早く痛みがb引きます様に。

ちーちゃん「むぎわらサビ」と言う毛色何ですね。
珍しいのでは ❓猫さん達の毛色沢山有るのですね。
この前のブログ、ジュジュさんが沢山。
何時見ても可愛いですね❗悪さをしようとしている顔生き生きとしていますね。
そう何時でも生き生きとしていましたね。
元気をいただいていました。
ジュジュさんは何時でも何処でも皆と一緒にね。
2016/08/17(Wed) 00:27 | URL  | mmママン #-[ 編集]
お盆が過ぎて・・。
台風の影響で今日は朝から日差しがジリジリと・・;
お祭りが近いのでクーラー無しで
過ごして暑さなれしないと!!

ちーちゃん「むぎわらサビさん」なんですね@@
薄茶のトラなのか・・とf^^
色々な柄の子達
「オンリーワン!」ですよね♪

太郎ちゃん余り意地悪していると
ちーちゃんからの倍返しが待ってるかも・・;
可愛い弟の為・・姉は我慢かな^^;

ジュジュママ様
歯医者さんの治療で歯の調子が良くなり
スッキリとして気持ちで上京出来ますように☆


なこ様
お住まいがSMAPのデビューイベントのお近くとは?
彼らが「夢MORI」の頃から見ていたので
会社の事情に巻き込まれての解散になるとは・・。

今日から仕事始めと・・
いきなりの暑さ大丈夫ですか??
水分と塩分の補給を心がけて
倒れないように気を付けて下さいね^^
2016/08/17(Wed) 10:22 | URL  | みかさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック