下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年08月13日 (土) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




《私信》
ドコモの携帯アドレスが使えなくなりました。
メールは、ヤフーメールか、ショートメールにお願いいたします。



こんにちは、ジュジュのママです。

お盆の帰省で賑わっている秋田です。
大きな荷物を持った都会から帰ってきた方で、
いつになく賑わっているんですよ~~~。

賑わっている風景に、なんとなく癒される私です。

帰省客の皆さまが、並んでいたので、
一緒に並んで食してみました。

IMG_6086.jpg
醤油ソフトクリームです。

秋田で有名な安藤醸造の醤油を使用した
ソフトクリームです。

「サッパリしたキャラメル味」みたいな感じで美味でした。

秋田のお越しのさいは、是非、ご賞味くださいませ。


凛太郎くんの里親さまから写真を頂きました。

2016-8-13-1.jpg
先住のワンコさんと仲良くお昼寝です。

猫さんとも、ワンコさんとも、仲良くできる凛太郎くん


2016-8-13-2.jpg
凛ちゃんの足が乗っていて、

可愛い~~~~~と、
写真を送ってくださいました。


2016-8-13-3.jpg
仲良くお昼寝をしている姿に、
癒されますが、


2016-8-13-4.jpg
「もう、写真かんべんしてくれる

ウザイと、ちょっとお怒り気味のお顔に、

もっと萌えます


2016-7.jpg
「柴犬の太郎&花子」です。

まだまだ元気ですよ~~~~

凛ちゃんママさま
太郎&花子ママさま、
ありがとうございます。


コメントで質問がありましたが、
秋田では就職はしていません。

東京での仕事があれば、
依頼を受けてお江戸に出向くだけです。

私の後任者は、有資格者ではないので、
時々、お江戸に出向く事もあると思います。

お盆明けは無理・・・・と連絡を下さった皆さまへ

来月か、再来月、
その頃、またお江戸に出向く予定です。
次回は、早めにアナウンスしますので、
ランチ会でも出来ればと、思っております。

その時は、よろしくお願いいたします。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/13(Sat) 13:41 |   |  #[ 編集]
どの子も とても 大切にされていて
嬉しいv-411ですネッ☆

我が家にも 今朝‥ 夏の便りv-362
居ました‥← 居たんです!

さかのぼること 昨夜 ルン(=^・^=)が 
私の寝室!ベットの上へ〰v-398 
2回目の夜這いv-398
訪れましたv-415

ウチに来て 1年1か月で 
2回目v-363のベットイン
今夜のルン(=^・^=)は 積極的(・・?

なんてっ ドキドキv-347
けれど‥ すぐ 1階の 自分 住み家(・・? へ〰!

なんにも 起こらなかった昨夜…
朝 私は 下へ‥v-403

ルンの寝床を 掃除していると なぜかv-362
クワガタが‥v-399

朝6時! 回らない頭で 
飛ぶ前に 捕まえて外に 出さなければv-404

クワガタさん 瀕死の重傷でした…
草むらに 放してあげましたが‥v-395

ルンちゃん 昨夜 クワガタに 大興奮し
私のベットに 来た模様‥です
きっと‥ 洗濯物に くっついていたんだな~

なんだか‥ 昨夜も今朝も 汗かいたわ(・・;)
2016/08/13(Sat) 16:04 | URL  | なこ #-[ 編集]
わんこさんもかわいい
にゃんこさんはもちろん可愛いけれど、わんこさんも可愛いですね。
わんにゃん他どんな子でもちょっとでも手をかけた仔はみんなかわいいです。
うちから巣立って行った仔たち、みんな名前を付けていたので仲間と「○○くんは可愛かった」「△△ちゃんは可愛かった」と思い出話をします。親バカなのでみんな可愛いんですけど。アナログなので、みんなに切手を持たせています。「写真送ってね」という意味です。これからはメールですね。
2016/08/13(Sat) 20:07 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
寝不足気味。
美味しそう😄秋田のお醤油は、関東のとはちがいますか?
山口、大分の友は、関東のお醤油に慣れないとの事です。
味覚音痴の私には多分わからないと思います。

昨日の太郎さんの所業には、黄色いテロだと思いました。
ジュジュママさんにはしない太郎さん(^_^)
ママが一番なのですね(^o^)
2016/08/14(Sun) 03:10 | URL  | mmママン #-[ 編集]
幸せのおすそ分け^^
優しい里親様から愛情を貰い
みんな充実した時間を過ごしているのが
表情で分かりますよね^^v

お醤油ソフト美味しそう^^
昔、長野の物産展でお味噌ソフト食べた事が・・
さっぱりして美味しかったです♪

ジュジュママ様
上京に備えて美味しい物を食べて
体力温存して下さいね^^

いつか、お逢いできると嬉しいです。


なこ様
ルンバ君の行動にドキドキですね^^
クワガタさんの恩返しがあると良いですね!

もう少し寒くなればお布団の魅力で
一緒に寝れると思いますよ♪
その日を楽しみに首を長くして
待ってて下さいね!
2016/08/14(Sun) 10:07 | URL  | みかさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック