下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年08月12日 (金) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんにちは、ジュジュのママです。

秋田駅近くにある千秋公演のお堀の蓮が見事でした。

IMG_6067.jpg

この蓮の花を見ながら、歯医者さんに通います。

歯が痛いです。
諭吉さまが飛んでいくのが確定したので、
家計の節約の為、携帯電話を換えてきました。

骨董品のガラケーが壊れかけだった、とも言います。

朝から、家電量販店で
あーでもない、こうでもない、と、
イケメン携帯兄ちゃんを相手に戦ってきました

結果、15年以上お世話になった「ドコモ」とお別れし、
ソフトバンクと契約しました。

だって、私は通話はガラケーでしたい派です。
ドコモは、ガラホしか置いてなかった。

【個人的な私信です】
ドコモとお別れをしたので、
***********@docomo.ne.jpの
私が使っていたドコモのキャリアメールは使えなくなりました。

メールは、ヤフーメール、
またはショートメールへお願いいたします。



IMG_6081.jpg
ガラケーを店頭に置いてあったソフトバンクに乗り換えました。

私の使い方なら、最新のガラホも実質ゼロ円で手に入りましたが、
勝手に動作する余計な通信をされたくないので、ガラケーにしちゃいました。

機種代金を考えると、最新ガラホのほうがお得ですが、
ガラホとガラケーの違いを理解していない方は、ガラケーが安心です。
   ↑
 これ、意外に知られていなくて、7万とか高額請求がきて、
 ビックリした方も多いそうです。

私が契約したキャンペーンは、
ガラケーのりかえ割で確認して下さい。

あまり宣伝をされていませんが、
通話が多く、メールもネットも使いたくない、
ガラケーから乗り換えの方は、かなりお得だと思います。

ガラケーと格安スマホの2台持ちにもお勧めです。

私のおニューのガラケーは、
3年しばりですが、機種代金ゼロ円。
国内通話なら、どこにかけても1480円/月

そう、
24時間すべての国内通話が1480円なんですよ~~~。

そして、お兄ちゃん相手に、
ドコモの解約手数料で、渋っていたら、
ポイントでバックしてくれました。

交渉次第で色んなサービルがあるのかも・・・・。

メールのサービスを切った私は、1480円だけで、
携帯が維持できるようになりました~~~~。
(事務手数料は必要ですよ!)

家計の節約に成功!!
  ↑
 たぶん、したハズです


IMG_6076.jpg

おっと、ここは猫ブログ

昨晩の様子です。

歯が痛い私に寄り添う、
ちーちゃんと銀子ママ

触れなかった猫さまも、今やこんな感じですよ。

その頃、太郎は何をしていたのかと言うと、


IMG_6084.jpg

パパさんの布団で、お尻をペタッとくっ付け、
お尻で歩いていました。

お尻の手入れを、パパさんの布団でしたみたいです。

長い黄色い線が、残っていました


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/12(Fri) 17:14 |   |  #[ 編集]
腕枕まであと一歩
お股で寝たり添い寝をしてくれるならもう少し。
わきに挟んでみてください。足でも腕でも一緒でしょ。
さあ、ちーちゃん、銀子ママさん、腕にいらっしゃい。
ンコの付いてる仔はいい。パパさんのお布団へどうぞ。
2016/08/12(Fri) 21:38 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック