下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年08月10日 (水) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんにちは、ジュジュのママです。

暑さの影響でしょうか?
最近、3歩くと忘れるどころか、今している事を忘れてしまいます。

ヤバイ・・・

物忘れコメントを、面白く読ませていただき、
笑っていたけれど、
あはははは・・・・、私も同じでした


IMG_5926.jpg

今日、朝から洗濯をしていたら、

あれ?
あれれ?

わ・・・・・覚えていない。

どうしよう

洗濯機に、洗剤を投入したか、まだなのかを、
忘れちまった~~~~~

最近の1回すすぎの洗剤は、
泡が出ないし、色も付かないし・・・・。

困った

洗剤がナシなのも困るけど、
2倍量を入れるのも困る。

仕方が無いので、
とりあえず洗いを1分、すすぎ1回をして、
1から洗濯をし直しました。

暑さって、困りますよねぇ~~~~~。
   ↑ 
 年齢の影響を認めない私です


IMG_5938.jpg


ここから、今日のお題の投稿です。

またまた、仕事で東京に行くことになりました。

8月21日から2泊3日です。

仕事は、22日の月曜日と23日の火曜日です。

日にちは決定しているのですが、
仕事の時間は、まだ未定です。


IMG_5939.jpg
たぶん、早めの夕方に仕事は終わるハズ。

仕事帰りに、
有楽町の画展に行く予定にしています。

8月22日、月曜日の夕方、
有楽町の画展に、私と一緒に行きたい人はいますか?

時間がまだ未確定で申し訳ないのですが、
行きたい方がいましたら、

私までメールを下さいますようお願いいたします。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp

画展の詳細などは、メールでお知らせいたします。

私の携帯アドレスをご存知の方も、
上記アドレスにご連絡くださいませ。

私の携帯ちゃん、絶不調で、
通話はOKですが、文字入力が出来ない状況です。


IMG_6044.jpg

仕事の予定が決まるのは、直前になると思います。

告知をしておきながら、申し訳ないのですが、
仕事の時間がタイトな場合は、
21日の日曜日のお昼頃に変更の可能性もあります。

そんな、ゆる~~~~い予定でもイイよ!という方は、
メールを下さいませ。

よろしくお願いいたします。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメントありがとうございます。
現在、コメント返しはお休みしています。
すみません。




↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/10(Wed) 15:04 |   |  #[ 編集]
わぁ~  
東京メトロ有楽町線v-353に乗り
行きたい~

けど‥ お盆明けの 22日の月曜日かぁv-404
無理だあv-406


2016/08/10(Wed) 18:35 | URL  | なこ #-[ 編集]
おしゃれな場所で楽しい時間を^^
またまた上京されると・・
こちらの暑さは秋田とは違う暑さなので
(都内はアスファルトジャングル)
暑さ対策を万全にして来て下さいね^^

20日が町会のお祭りで
焼きそば500食作り・・・
(雨の場合は21日)
21日が片付け予定・・

有楽町でママさんとの初デート行けそうにありません。
お逢い出来ずすごく残念です;;

ジュジュママ様
どなたかと、ご都合が合い
お仕事の後、楽しい時間が過ごせますように☆

「あなたと私の合言葉、有楽町で会いましょう~」♪
古い歌なので分かりますか心配ですf^^
(八王子の片田舎に住んでいる私・・有楽町は超都会です!!)
2016/08/11(Thu) 10:06 | URL  | みかさ #-[ 編集]
ママさんに会ってみたいけど
名古屋からの新幹線は諭吉様1枚。往復で2枚。
そんなお金があったら(無いけど)猫ベッドがいくつかえるか、と考えてしまいます。
気をつけてお出かけ下さい。
留守中パパさん頑張ってください。
2016/08/12(Fri) 00:19 | URL  | まゆげのままん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック