下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年08月01日 (月) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

更新が出来ずにすみません。

ちょっと疲れが出たのか、暑気あたりです。

今週は、ブログをお休みさせて頂きます。

また週末に!!



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
ママさん!返事は 要らねぇ〰v-355
放置プレイv-352で いいからね(/・ω・)/

若さに任せて 遊びすぎv-394たのかな‥(・・;)
英気を養って また 秋田の夏を 楽しんで下さい<(_ _)>
どうぞ お大事に<(_ _)> 
ファイトだぁーーーーーーーーーーーーーーーーv-363 

みかささん!
v-393あれ以来‥ まだ‥
ルンちゃん(=^・^=)とミルちゃん(=^・^=)を
会わせていません‥

イザ(/・ω・)/ということが あった場合‥
どちらも まだ 抱っこすることが 難しい(;一_一)

ルンちゃんは 落ち着いていれば
もちろん 抱っこ出来るのですが〰
なんていっても 7キロ弱の巨大猫!

普段は パワーあり過ぎて 追いつけないし‥

そして 肝心のミルちゃんは まだ‥ 私に対して
いつだって 猫パンチくらわすわよ〰状態(;一_一)

懐くんだろか‥(;一_一)ミルちゃん

 
2016/08/01(Mon) 12:17 | URL  | なこ #-[ 編集]
どうぞご静養くださいと言ってみても、猫様達がいるので・・・。
できるだけお体を休めてください。
勿論、お返事はいりません。お大事に!
2016/08/01(Mon) 12:59 | URL  | 福 #-[ 編集]
無理は禁物。
お大事にしてください。皆様が書かれている通りです。
お返事は不要です。
家事等は手抜きをしながら(^_^;)養生第一。
無理せずに(^_^)
2016/08/01(Mon) 13:58 | URL  | mmママン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/01(Mon) 15:01 |   |  #[ 編集]
パパさんの転勤が決まってから、ずっと全力疾走でしたものね。
どうか休息なさってください。
ジュジュファミリーの皆さん、ママさんお大事に!
2016/08/01(Mon) 16:18 | URL  | kittymama #-[ 編集]
ママさん 大丈夫?(;´・ω・)

元気を持続させるのが難しくなってくる
微妙なお年頃・・・
この間の頭痛からあんまり日にちがたってないから
なお心配(◎_◎;)
ちゃんと治るまで ゆ~~~っくり の~~~~んびり
体を休めて大事にしてね

・・・アタシ昨夜は8時にお布団入ってるし
( *´艸`)大事にし過ぎかも

あらっ やだっ
なこさんが「若さに任せて遊びすぎたのか~?」って
コメント入れてるのに アタシったら微妙なお年頃なんて
言っちゃってる(´Д⊂ヽ ソーリー ソーリー
2016/08/01(Mon) 16:27 | URL  | やや #-[ 編集]
いや~御疲れでますよ。
お引越しから、飛ばしすぎでしたから。(笑)
パソコンからはなれて、ゆっくりと夏休みしてください。

 我が家のアフ男、猫だと思って(あきらめて)接するようにしたら、
 なんか落ち着いてきたかもです。
 今は、リビングでパパさんと交代で添い寝してるんですが
 朝の3時、4時、5時と起こしてくれます。
 (ジュジュママさんがよく言ってた猫様たちの朝の大運会
  思い出しました。アフ男もなんか、音たてるんです)

 で、5時過ぎに散歩・・・・・・^^:
 あまり歩きません。同じところを行ったり来たり・・・。
 まあ 徘徊のような・・・・^^:
 でも、1時間近く・・・・・^^:
おかげで、毎日3文得してま~~~す!

 なこさん、ややさんもお元気そうで。
2016/08/01(Mon) 17:34 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
私も(^^)/
ややさん! びっくまむさん!
お元気で 嬉しいv-410です!

ややさん(/・ω・)/ 8時に 就寝v-75
若さの秘訣は そこにありv-392ですね(^◇^)

びっくまむさん(/・ω・)/ 日々 三文の徳v-364
お疲れさまです(__) 
なんでも 三文とは…
100円ぐらいらしいですね…(/ω\)少な(゚Д゚)ノ
塵も積もれば山となるv-405かな‥
ガンバレ~ 早起きv-437

私は 猫が 増えたので(-ω-)/
今年1月から 起床は 5時半v-392
なりましたぁ…
ガンバっております"(-""-)" 
 
2016/08/01(Mon) 18:57 | URL  | なこ #-[ 編集]
あっ びっぐまむさん(∩´∀`)∩ お久しぶり
コメントにびっぐまむさんとなこさんと名前並ぶの
懐かしくて嬉しいなぁ♬ 
頑張って九時まで起きててよかった 
そんでもってみんな朝も早よの五時からまわりには起きて
活動してるのね
🎤(^^♪ ひとりじゃないって~ 素敵なことねぇ~(天地真理) エヘヘ これからはみんな早起きしてお世話係してるんだなぁと想像してると早起きも早朝のうん○の片付けも楽しくなっちゃう
遠く離れてるけどみんなで同じ朝日みましょうねっ
そのために今夜ももう寝まーす
   ヾ(@⌒ー⌒@)ノおやすみなさーい  グーゴー グゴー おやすみ三秒 
2016/08/01(Mon) 21:16 | URL  | やや #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/08/01(Mon) 21:56 |   |  #[ 編集]
長距離の引っ越ししたんですよ、疲れて当たり前ですよっ
ここに落ち着いたから少しはゆっくり充電してね!ってジュジュちゃんのお告げかな?
梅雨明け遅かったせいか、「夏ー!!!」ていう感じじゃないけど
この機会にこれからもバテないよう、お休みください!
2016/08/02(Tue) 02:11 | URL  | うるま #-[ 編集]
ゆっくりして下さい^^
お仕事をしながらの
お引っ越し準備の疲れと
千葉と秋田の気温差と環境の変化
体調を崩さない方がおかしいですよ^^;

私達、女性はデリケートですし・・ね。

太郎ちゃん達はお利口さんに過ごしてくれる事を
願ってます☆

家の猫も夏バテ気味・・涼しい場所で休んでますZzz

ジュジュママ様
パパさんは1人でも大丈夫なので
ご自分の身体・体調と太郎ちゃん達のお世話だけをして
休む時間を作って下さいね。
お大事にm(--)m

なこ様
ルンバ君とミルキーちゃんを会わすタイミング
難しいですね・・。
焦らずゆっくり時間をかけてですね。
(分かってはいるけど・・焦ったり悩んだりですよね)

家のまれさん家猫1年記念日☆
人を見ると隠れるシャーシャー姫です^^;

お互い可愛い猫の為に体調に気をつけて
暑い日も早起き頑張りましょうね~p(^^)q


コメ欄に懐かしいお名前が^^
皆様お元気そうで良かったです♪

愛しい子達の為、朝の5時からのふれあいに癒されて
楽しい時間が過ごせるよう頑張りましょうね!!

ホント「1人じゃないって素敵なことね~」♪ですね^^
2016/08/02(Tue) 10:20 | URL  | みかさ #-[ 編集]
お大事にしてくださいね。
引っ越しからこっち大忙しですものね^^;
もちろんお返事は不要です。

ニャンズとゴロリンゴロリンですよ~^^
2016/08/02(Tue) 10:27 | URL  | うにゃご #-[ 編集]
引っ越で疲れているのに加え、涼しくて長袖からのいきなり
33度の蒸し風呂状態。それに水漏れなどのストレス。
環境の変化に体がついて行けなかったのでしょう。
それに毎週末の観光めぐり。(笑)
皆さんがおっしゃってるように飛ばしすぎたのかも。
少し休んで週末には1日でも竿燈が見られますように。
2016/08/03(Wed) 01:00 | URL  | あきたこまち #-[ 編集]
わあ
ジュジュママさん、お体の具合いかがですか?
無理しないでゆっくり休んでください。
昼間と朝晩の温度差が大きかったから体がついていかなかったのかも…。
引っ越しやら何やらで疲れも溜まっていたんですね。
体が資本です。
ちゃんと体調整ったらまた復活してください。
無理はだめですよ~。
お大事に。
2016/08/03(Wed) 05:07 | URL  | ちゃめしまる #hfXXqAf6[ 編集]
こんにちは。引っ越しや気候の変化でお疲れが出たのでしょう。無理せずに、お大事に。太郎ちゃんママさんをゆっくり寝かせてあげてね。
2016/08/03(Wed) 14:07 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
ママさん
無理しないでゆっくり休んでください。
ママさん一人の体ではありません。
みにゃさんの大切なママさんです。
あー、でも、布団が重くて、ベッドが狭くてゆっくり休めないかも、ね。それもまた良薬かも。
お大事になさってください。
2016/08/03(Wed) 21:41 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
ゆっくりで良いです。
しっかり、治して下さいね。
2016/08/06(Sat) 10:33 | URL  | こた母 #TQWZKsQM[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック