下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年07月21日 (木) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

明日の秋田市の天気予報、晴れマークです。
さてさて、本当に晴れるのだろうか

明日は、自転車で出かける予定なので、
日焼けしないよう気をつけますね。

秋田で暮らし始めて、
日焼け止めの消費量がガクッと減りました。

その代わり、秋田県民に倣って、
アルコール消費量がドカンと増えました

秋田は酒屋さんが多いです

ちなみに、
徳島は、コインランドリー、
長崎は、持ちかえりのお弁当屋さん、ホカ弁が多かったです。

IMG_5612.jpg
数年前、太郎が便秘になった時、
便秘に効くと、
教えていただいたマッサージがあるのを思い出し、
実行してみました。

腰から大腸をめがけて、
グリグリマッサージをしてみました。


IMG_5615.jpg
グリグリは嫌いかと思ったら、
予想外に快感らしく、
転がり、もだえ始めました


IMG_5616.jpg
マッサージを続けると、
エアーフミフミを始める太郎


IMG_5622_20160722001114191.jpg
グーパー、グーパー、
もみじのようなお手手に萌えながら、
マッサージ、マッサージ


IMG_5628.jpg
私、ゴッドハンドかも

効果はまだ分かりませんが、
今日のうんP-投下時の雄叫びは、
少しマシになっていました。

マッサージと、消化器サポートの増量で、
改善しますように。

お世話係は、マッサージに励みます


おまけの1枚。可愛いでしょ

    ↓

IMG_5635.jpg
今日、掃除機をかけていたら、
ちーちゃんがこんな所に

「ザ・猫さま」って感じでしょ。

「ザ・親バカ!」でした~~~~~



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
お天気になーれ
少しは快方に向かっている様ですね(^_^)
良かったですね❗まぁこの悶えよう、グッパーしているのを見てもどんだけ気持ちが良いのか(^ー^)
太郎さん至福の一時(*^ー^)ノ♪
雨降りませんように、そしてアルコール量減ります様に❤
2016/07/22(Fri) 01:00 | URL  | mmママン #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/22(Fri) 08:36 |   |  #[ 編集]
ぐーぱー
ぐーぱーしているお手手かわいいですよね。
床に転がっている仔でも、ちょっともふればぐーぱーにぎにぎします。
末っ子みけちゃんは触らなくても手を差し出しただけでグーパーします。気が早いってば。
ママさんのゴッドハンドで便秘解消してくださいね。
2016/07/22(Fri) 17:25 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
Re: お天気になーれ
mmママンさま

気持ちよく晴れました!!
洗濯物を干して出かけても、大丈夫でした。
   ↑
 秋田は天気が変わりやすいので、
 干したまま出かけるのは危険なんですよ~~~。
2016/07/22(Fri) 23:45 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

こんばんは!
今日も腰マッサージでもだえてくれました。
まだスッキリしないみたいですが、少し良くなっているし、
徐々に改善すると信じてマッサージに励みます。
2016/07/22(Fri) 23:48 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: ぐーぱー
まゆげのままん さま

気が早い末っ子のみけちゃん、会った事はないのに、
可愛らしいイメージが伝わります。
マッサージで腸の運動が活発になるよう頑張ります!!
2016/07/22(Fri) 23:51 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック