下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年07月18日 (月) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

銀子ママのおトイレ事情ででが、
まだ新しいトイレは使ってくれません。

根気よく使ってくれるのを待とうと思います

先日、鳥海山を見に行った場所、
秋田県にかほ市象潟町は、「岩牡蠣」が有名なんですよ。

その場で「生」でも頂けます。

IMG_5577.jpg
今晩、居酒屋さんで
象潟産の岩牡蠣を頂きました

あっ・・・・写真を撮るのを忘れて、
牡蠣は食べちゃいましたが、
大きな牡蠣だと想像できるでしょ

今日は、久しぶりに一眼レフを出し、
パパさんが猫さまの撮影会を楽しんでいました

IMG_4537.jpg
ちーちゃん「あ”・・・・大きなカメラを持ったオッサンが転がってるわ


IMG_4535_20160718234941f3a.jpg
ちーちゃん「タダで撮影しようなんて、図々しい

ちーちゃんの可愛い前足に萌える私です


IMG_4541_20160718234945439.jpg
銀子ママ「あら、カメラですわ!
わたくし油断していましたわ。
小熊のような顔を撮られたかしら・・・・・


IMG_4542.jpg
銀子ママ「わたくし、どの角度で撮られても美しく、
容姿に自信がございますの

お顔は美しいですが、お体は樽ですよ~~~


IMG_4548.jpg
太郎「ムッ、僕ちゃんにカメラを向けてる・・・」


IMG_4550.jpg
太郎「僕ちゃん、カメラは嫌いなの


IMG_4557.jpg
太郎「まだ懲りずに撮ってる


IMG_4558_201607182350085e9.jpg
太郎「ガォ~~~、カメラは嫌いなの~~~~~」

パパさんの撮影会は、
猫さまには不評だったみたい・・・・



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/19(Tue) 08:29 |   |  #[ 編集]
牡蠣も いいけど~

私は 焼きハマグリが 好きv-350
醤油を ちょっと たらしてさぁ~(^^)
2016/07/19(Tue) 18:53 | URL  | なこ #-[ 編集]
蒸し暑い毎日
改めて 三猫さんのお顔を拝見すると、よく似ていますね。

ジュジュさんを交えると3代の家族ですね。最初お邪魔したとき、親子関係が分からず、よく似た猫さん達と思っていたのですよ(^o^;)
銀子ママさん、トイレに早く 慣れてね。

東海地方まで梅雨があけました。もうすぐかな梅雨明け。
2016/07/19(Tue) 19:37 | URL  | mmママン #-[ 編集]
カメラ
猫様たちってばカメラを向けると走って来る仔や逃げる仔や隠れる仔や……上手く撮れませんね。
6歳のみけちゃんのベストショットは来たばかりの子猫時代の物です。今では声をかけると、フレームいっぱいのどアップになるんです。走って来て「かーちゃん抱っこ!」です。実はかわいいけど。
黒いお姉さんたちは目を閉じると黒いカタマリだし。
ジュジュママさんちはにゃんこさんもわんこさんもみんなカメラ目線で写っています。お上手ですね。
2016/07/19(Tue) 21:25 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

こんばんは!
私も秋田に暮らすまでは、
秋田市が秋田県のどの位置にあるのかすら知りませんでした。

今でも秋田の天気予報を見て、
ほとんどの地名の場所が分かっていませんし、
読めない地名も多いです。(汗)
2016/07/20(Wed) 01:08 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

私は、牡蠣より、帆立貝が好きです!!
蛤もいいですよね。
2016/07/20(Wed) 01:10 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 蒸し暑い毎日
mmママンさま

我家は、みな銀子ママの血縁関係なので、似てますよね。
容姿は似ていても、性格は違うのが不思議です。
2016/07/20(Wed) 01:13 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: カメラ
まゆげのままん さま

大量のボツ写真があるのですよ~~~~~。
一瞬の隙をついてシャッターを切るのがコツかも!!

抱っこして~~~と甘えてくる猫さんが居ないので、
羨ましいです。
2016/07/20(Wed) 01:16 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック