下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年06月27日 (月) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

秋田への引越しで疲れが出たのか、
アイスピックで突き刺されたような頭痛が数回あり、
吐き気に悩まされていました。

さすがに、ちょっと変かも・・・と思い、
脳神経外科の病院に行ったら、
首のレントゲンと、MRIを撮られました。

結果、脳には異常が無く、脳の血管につまりもなく、
脳の萎縮もありませんでした。

ホッ

昔に患った首のヘルニアも大丈夫で、
頭痛の原因は不明ですが、
「まあ、疲れと、気候の変化でしょう」と様子見になりました。

諭吉さまは、出て行きましたが、
「脳に萎縮が無い=ボケていない!」と証明が出来たから、

「なんだか、ちょっと良い気分」と、
ウキウキしていたら、

あらあら、頭痛と吐き気が治まりました。

『病は気から!』なんだと実感しちゃいました

前置きが長くなりましたが、
今日のお題の投稿です。

IMG_5090.jpg
太郎と銀子ママが、仲良く一緒に寝ることが多いのに、
今日は珍しく、
「太郎とちーちゃんが一緒に寝ていました」


IMG_5088.jpg
銀子ママは、独りで押入で爆睡です。

ちょっとブチャイクなちーちゃんの寝顔。
なんだか嬉しそうな顔に見えます

夕方になり、押入に入り、
3ニャンずで仲良く寝ているのかと覗いてみると、


IMG_5097.jpg
ちーちゃんが太郎にベッタリくっ付いています。

後ろで寝ている銀子ママを無視して、
太郎にベッタリです。


IMG_5096.jpg
いつもは、ちーちゃんが独りで寝て、
太郎と銀子ママがベッタリなのに、

今日は、銀子ママが普段の疲れを癒したいのか、
独り寝をむさぼっていました。

たまには、組替えも必要ですよね。

上の写真を見て、
「若いホストに、強引に迫るオバちゃん」
って感じに見えるのは私だけ



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。頭痛は大丈夫ですか?違う病院に行って検査して下さい。吐き気があるのは凄く心配です。相変わらず太郎ちゃんはイケメンで私も1人じめしたいです。ママさんお大事に。
2016/06/28(Tue) 07:48 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/28(Tue) 08:53 |   |  #[ 編集]
お酒を 飲まない私は
いくら独身でも ホストクラブには
まったく 縁がないv-355

しかぁーし(/・ω・)/
太郎ちゃんになら シャンパンタワー
プレゼントしちゃうv-272

ママさん!
ワタシ(/・ω・)/ 昨夜は ルンちゃん(=^・^=)が
開けた 押入れの穴v-356
修理しましたよぉーv-218

押入れ扉 裏の 緑の裏地?っていうの‥
あれ 一人 張り替えましたよぉ〰

以前 ルンちゃんに 破かれた 襖だって
1人で 張り替え もう 私(/・ω・)/なんでもやる
職人ですv-398

ハッキリ言って(^_^;) 
下手な男は いらない‥くらい(^_^;)デス
それも 困ったものです ねっ‥v-393
2016/06/28(Tue) 14:22 | URL  | なこ #-[ 編集]
姉弟
一歳違いの姉弟でしたよね。
ふたりとも銀子ママさんのかわいい子供です。
仲良し。
ちーちゃんって、ジュジュ姫様に似てますね。親子ですから。耳カットが無ければ、おばさんには区別できないわ。
2016/06/28(Tue) 15:09 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
Re: タイトルなし
奈良のSさま

心配をかけてスミマセン。
頭痛が原因の吐き気だったと思います。
また頭痛になったら、今度は総合病院に行きますね。
2016/06/28(Tue) 23:43 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

「梅雨だる」なのかも・・・ですね。
気候の変化に体が付いていかないのが原因で、
「老化」も追加されそうです。

今日は張り切って家事をしたのに、途中で雨に降られました。
梅雨のジメジメに負けないよう、気合を入れながら、
サボる時は徹底してサボろうと企んでいます(笑)
2016/06/28(Tue) 23:47 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

お酒を飲む私も、ホストクラブは未経験です。
ニューハーフのお店なら何回も行ったけど・・・・。

早速の修理、ご苦労様です。
私なら、また穴を開けられるかも!!と言い訳して、
ほったらかしにするかもv-8

私も、テレビの配線が得意で、
地図も読めちゃうタイプで、結婚の必要性はなかったのに、
間違えて勢いで結婚しました。
なこさん、勢いですよ!!
2016/06/28(Tue) 23:56 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 姉弟
まゆげのままん さま

似ていないけど、兄弟なんですよ。
ちーちゃんとジュジュは、親子だけあってソックリですが、
目が大きくてアイラインが強いのがジュジュで、
ライオンに似ているのがちーちゃんです。
2016/06/28(Tue) 23:59 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック