下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年06月15日 (水) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

秋田へ引越し、バタバタしています。
片付けが落ち着くまでコメント返しをお休みさせて下さい。


引越しの荷解きもほぼ終わり、
後は、細々とした片づけだけになりました。

資源ごみの日が来れば、
使用済みの段ボールも処分が出来るので、
落ち着いて暮らせる環境になると思います。

今週末、金曜日の深夜にアップする記事から、
コメント返しが再開できそうです。


コメント返しをお休みしているのに、
沢山のコメントを頂いております。

ありがとうございます。

で、今日の記事ですが、
物が片付き、部屋の床面を見たら、
猫さまの毛だらけで、悲しくなるほど毛だらけで、
毛が舞い放題でした。

で、掃除機をかけたら、
太郎たちから大ブーイング

IMG_4871.jpg
家が狭くなり、
逃げ場所だった2階がないので、
キャットタワーの上に避難しました。


IMG_4876.jpg
冷た~~~~~~い目をして、
『掃除機をかけるな!!』って言ってるだろ

と、太郎は抗議をしていますが、
太郎のイカ耳は迫力が無いですね。

可愛さを感じるイカ耳だったので、
写真をローアングルで撮ってみました。


IMG_4874_201606152323414bc.jpg
ファニーな太郎ちゃんに萌え

明日、引越しの最後の山場です。

え~~~~っと、この家に網戸が付いていなくて、
明日、大家さんが付けてくれる段取りになりました。

2重サッシで、FF暖房も付いていて、
お風呂の追い炊き、ウォシュレット完備なのに、
網戸が付いてなかったんですよ~~~~

無事に網戸が付きますように

さてさて、どんな網戸が付くのか、乞うご期待


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。



コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/16(Thu) 01:48 |   |  #[ 編集]
お疲れ様です
なんとも逃げ場がにゃ〜〜い!って太郎ちゃん困ったわね。そんなに嫌わないでよって掃除機も言ってるわよ(笑)ウチも タワーが避難場所ですがね。何年経っても…
網戸が無いなんて…フェーン現象で暑くなる日本海側ですから、それは必須でしょう!工事中、ミンニャは、どこに避難する〜〜?
2016/06/16(Thu) 08:06 | URL  | みふぁ。そら母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/16(Thu) 08:41 |   |  #[ 編集]
貴女って ステキだわ〰♡
ママさん
あっv-405と言う間に 
部屋が 片付きましたねぇv-392

すごく 出来る女だv-364と いうことが
よく 分かりますv-433

ぜひ 一緒の 職場で働きたいな〰v-410って
人ですv-353 ママさんってv-343
2016/06/16(Thu) 10:47 | URL  | なこ #-[ 編集]
掃除 キライ
ママさん 
パソコン壊れて入院中に「秋田県民」になってたわ
無事引っ越しできてよかったねぇ
心配してた冬の寒さも二重サッシなら鼻がもげちゃう
こともないしv-407
落ち着いたら東北生活楽しむべ ヘッヘッ
太郎ちゃんは掃除機がキライなのねっ
おばちゃんは掃除がキライよんv-413
あ~ 網戸かぁ ジー  v-399きちゃない ガクッ


2016/06/16(Thu) 18:38 | URL  | やや #-[ 編集]
困った顔の太郎ちゃん
困った顔もかわいい。
うちは極力クイックルとコロコロです。掃除機で興奮すると身内で喧嘩が始まります。

3月から闘病中だったみーちゃんが昨晩まゆげのもとへ旅立ちました。先生の予想を3か月超えて頑張りました。17歳と6か月の超甘えん坊ババア猫でした。前の晩まで腕枕で寝ていました。
2016/06/16(Thu) 18:43 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック