下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年06月12日 (日) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、秋田県民のジュジュのママです。

引越しの荷物は片付きません。
寝る場所すら確保が出来ていない状況です。

広い家からの引越しで、
部屋の広さが半分になったので、
荷物を入れたら、片付ける場所すらありましぇ~~~~~ん

昨晩は、タオルケットを敷き、床に寝ました。
荷物が無かったので、広々と寝られましたが、
足元には、猫さまが揃っていたそうです。

ピントが甘くて、見難いですが、朝方の写真です。

お題『猫さまに愛される私』

DSCF1493.jpg

猫さまたちは、不安だったんだと思います。
今日も、私にベッタリでした。

今晩は、荷物の隙間で寝る事になりそうです。
猫さまは、どこで寝るのだろう

バタバタで簡単更新ですみません。

引越しが落ち着くまでコメント返しをお休みさせて下さいませ


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/13(Mon) 08:19 |   |  #[ 編集]
それは‥ 困った(;一_一)
今日は 冷たい大雨v-279です
秋田も? 雨?

こんな 寒い日に 寝床が ないv-356のは
猫たちが 困る‥ ←猫たちが( 一一)かい

布団だけでも 頑張って 引っ張り出して下さいねv-355
2016/06/13(Mon) 13:15 | URL  | なこ #-[ 編集]
みんにゃ元気
元気そうで何よりです。
猫密度の高い写真で嬉しいです。
お家が半分になると3にゃんの距離感が難しくなるでしょうか。機嫌が悪い時に離れる場所が要りますか?押し入れでいい?段ボールの山だとかくれんぼができて楽しいかな?
ママさんが風邪をひいたりしないようお布団だけはキープして下さいね。
2016/06/13(Mon) 17:05 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
ちーちゃん、蹴られそうな位置に(汗)

弾丸引っ越し、お疲れ様でした!
近くに食品スーパーありますか?歩いて行けます?
とりあえず食べて荷ほどき、頑張ってください!
2016/06/13(Mon) 21:18 | URL  | うるま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック