下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年06月11日 (土) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

秋田への引越しが落ち着くまでコメント返しをお休みしています。

本日、6月11日土曜日
無事に秋田に到着しました。


IMG_4826.jpg


トイレ休憩1回のみで、7時間半。

猫さまは、新居でお水をジャバジャバ飲み、
フードを食べ、
ちーちゃんと太郎は、トレイも済ましました。

新居到着後、1時間ほどで、
シッポがあがりました。

詳細は、明日以降に更新しますね。

荷物が搬入は日曜日です。

今日は、床でそのまま寝ます

おやすみなさ~~~~い


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
わぁ、ご無事で到着、おめでとうございます!
本当にお疲れ様でした。
今は、とにかくゆっくり休んでください。
早くお疲れが取れますように。
2016/06/11(Sat) 23:11 | URL  | kittymama #-[ 編集]
パパさん、ママさん、銀子ママ、ちーちゃん、太郎ちゃん、ジュジュちゃん!
ようこそ❗
まずは、ゆっくりとお休み下さい。
2016/06/11(Sat) 23:17 | URL  | こた母 #TQWZKsQM[ 編集]
おでれんせ~
無事に到着おめでとうございます。
長旅お疲れさまでした。
ようこそ東北に!!
秋田は見どころいっぱいです。お酒もあるし、比内鶏もいる。きっと2年ぐらいでまた転勤になるでしょうが、それまで東北秋田を満喫してくださいね~。
猫さんたちもお疲れさま。ゆっくりしてくださいね。
2016/06/12(Sun) 05:18 | URL  | ちゃめしまる #hfXXqAf6[ 編集]
無事到着おめでとうございます。
みんな元気そうで何よりです。
やっぱり秋田は遠いですねお疲れ様でした。ゆっくり休んで下さいね。
2016/06/12(Sun) 06:08 | URL  | ココまま #-[ 編集]
お疲れさまでした!
ご無事に到着して本当に良かった〜!
猫さま達もご無事で何より♪
秋田で快適に楽しく過ごせますように(^_-)
まずはゆーっくり休んでくださいね♪
2016/06/12(Sun) 07:41 | URL  | leoma #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(Sun) 08:02 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/12(Sun) 08:52 |   |  #[ 編集]
お疲れ様でした^^
無事に秋田に着いたと・・
本当に良かったです^^

パパさん安全運転お疲れ様でした♪

銀子ママさん達も新しい環境に
ビックリする暇もなく自分達のペースをつかめたかな?
今日はママさんとゆっくりして移動の疲れが
取れますように☆

ジュジュ姫様も新居探検しているかな・・?

ジュジュママ様
おでんせ~秋田に!!ですね。
長時間のお車での移動
身体の痛みなどは大丈夫ですか?

今日は1日お疲れを取る日にして
明日から荷解き頑張って下さいねp(^^)q


みふぁ。そら母様
1日遅れですが・・・
お誕生日おめでとうございます☆^^☆
長崎からの思いが届いたんですね!

良い1日を過ごせましたか?
これから憂鬱な梅雨・・
体調を崩されませんように気を付けて下さいね♪


なこ様
憧れのなこさんと共通点が多いので
すごく嬉しいです^^v
私は女子力が高くないので(オバサン力は高いかなf^^)
なこさんを見習いたいです!!

昨日の暑さ大丈夫でしたか?
家のニャンズはバテバテでした・・;

体調を崩されませんように気を付けて下さいね^^

今夜は夏祭りの会議、行ってきます!!
2016/06/12(Sun) 10:10 | URL  | みかさ #-[ 編集]
こんにちは。お引っ越しお疲れ様でした。秋田の事と太郎ちゃん達の日常を楽しみにしてます。疲れません様に頑張って下さい。
2016/06/12(Sun) 10:18 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
秋田♪
長距離移動お疲れさまでした✩*॰¨
荷ほどき作業、大変かと思いますが無理されないようにお気をつけて(><;)
ここ最近の疲れがぎゅっと体に入ってると思いますから…

太郎ちゃんに銀子まま、ちーちゃんとジュジュ姫ちゃん、みーんなお家探検してるのかな( *´艸`)
猫様たちが落ち着いてくれるのが何より一番ホッとしますよね♡
2016/06/12(Sun) 11:01 | URL  | nyaga2 #-[ 編集]
無事到着おめでとうございます(^O^)/
welcome秋田です!!
ゆっくりできるようになったら秋田満喫してくださいね~
2016/06/12(Sun) 11:43 | URL  |  #-[ 編集]
無事 到着!良かったよ~
いゃぁ~ もぉ~ 心配で 心配で
朝4時半に 目が覚めちゃったよっv-399
   ↑
(^_^;) 実は 寝苦しさで 目が覚めた‥<(_ _)>

でも 起きて 猫たちの お世話しちゃったよっ‥(;一_一)

ママさんちの猫たち(=^・^=) 
今回も 無事 長旅を 乗り切りましたねっv-353
車も 順調で 良かったわっv-231

ママさんが 出て行った関東は‥
心なしか 寂しそうで‥v-395
しかぁーし 天気予報 曇のハズが ジリジリと 暑いぜ~v-278

あきたこまちの 秋田県v-237
きっと 日本酒も 旨かろう〰v-305


みかささん!は 夏祭り 実行委員なんだねv-410
お疲れ様です<(_ _)> 
順番で(;一_一) どうせ やるなら~~v-428
もぉー 文化祭のノリで 楽しんで しまいましょう(/・ω・)/
 
2016/06/12(Sun) 14:26 | URL  | なこ #-[ 編集]
お疲れ様でした
長時間の移動大変でしたね。
運転を頑張ってくださったパパさん、かわいい子達の見守りのママさん、そして何よりも無事に到着できた4にゃんず本当にお疲れ様でした。
今頃は一日遅れで届いた荷物と戦っていらっしゃることと思います。
今日要るものだけ確保できたら、あとは明日にしましょう。ゆっくりじっくり荷解きをしてくださいね。
2016/06/12(Sun) 16:04 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック