下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年06月10日 (金) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

秋田への引越しが落ち着くまでコメント返しをお休みしています。

梱包作業、ラストスパート中です。

フゥ~~~~~、まだ終わりません。

明日の朝、早く起きて頑張るか、
今日、深夜2時頃まで頑張るか

明日、お天気も快晴の予報

夜9時頃には、秋田に到着予定です。


2016-6-10-2.jpg

関東に戻ってきて2年。
ジュジュを看取り、仕事に復帰し、
あっという間の2年でした。

関東の皆さま、ありがとうございました。


2016-6-10-4.jpg

数ヶ月に1度は、関東に1泊くらいで戻る予定にしています。

秋田に引越しますが、
時々は関東に戻りますので、
その時は、よろしくお願いいたします。


2016-6-10-3.jpg

では、明日は、
太郎、銀子ママ、ちーちゃんを連れて、
私の膝の上にジュジュを抱いて、
秋田に向かいます。


2016-6-10-1.jpg

楽しい秋田情報を発信できればと思っています。

では、次のブログは秋田から更新しますね。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/10(Fri) 23:02 |   |  #[ 編集]
陣中御見舞い!part2
ひゃ~ ラストスパートがんばって!
届け~気合玉~!

道中のご無事をお祈りしてま~~す。
2016/06/10(Fri) 23:24 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
ジュジュママさん、関東生活お疲れ様でした!
埼玉県民としてはもっといていただきたかったですが(泣)
色々な思い出を担いで、さらに北上して行きましたね~
秋田での生活ぶり、楽しみにしております!
2016/06/11(Sat) 01:08 | URL  | うるま #-[ 編集]
いってらっしゃ~い(*^0^*) 

暑い夏に先駆けて涼しい地方へ、今はちょっと羨ましいです^^

秋田からの発信楽しみです(^0^)
2016/06/11(Sat) 06:21 | URL  | お局様の母 #-[ 編集]
こんにちは。思いでの関東を後に新しい生活に向かってママさんもジュジちゃん達も行くのですね。秋田からも楽しいブログお願いします。気を付けて行って下さい。
2016/06/11(Sat) 06:37 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
おはようございます
無事に梱包出来たでしょうね。
予定通り 今日は晴れたでしょ?
私の誕生日は、雨降りませんから〜〜*\(^o^)/*って長崎だけど…
遠い道のりが、スムーズに 3ニャンぐっすりで 到着しますように。
2016/06/11(Sat) 07:35 | URL  | みふぁ。そら母 #-[ 編集]
いよいよですね!
荷造り間に合ったでしょうか?
無事に引っ越し終えることを祈ってます。
そうそう、秋田自動車道は高速道路とは名ばかりのようなもので、対面通行も多く狭い道路なのでくれぐれもご注意を…。
覆面パトカーも多いので、スピードにも気をつけてくださいね(^_-)
では秋田でお待ちしてます♪
2016/06/11(Sat) 07:53 | URL  | leoma #-[ 編集]
順調に^^
おはようございます^^
高気圧ガールなこ様のパワーが通じた
見事なお天気お引っ越し日和ですね^^v

しっかり物のママさんだから
何とか梱包も無事に終わり準備万端の事と
思います^^v

太郎ちゃん達は鎮静剤を打ってもらう
大仕事が残っているのが心配ですが
オールOKで出発できますように☆

ジュジュママ様
長い移動なのでパーキングでは
ストレッチで身体をほぐし
水分補給に気を付けて下さいね^^

長崎・徳島・千葉・秋田と・・
色々な方言を覚えられますね!

ジュジュ姫様
ママさんを見守りながら秋田まで
着いていくんだよ!!


なこ様
元彼、岩手出身の方だったんですね@@
私の両親岩手の宮古出身なので
私の標準語はアクセントが違うみたいで・・
(私が学生の時は指摘はされませんでしたが・・)

娘は先生やクラスメイトに「指摘されたそうで・・」
言葉は難しいですね・・;

今日も暑くなりそう・・
水分補給と休息に気を付けて下さいね^^
2016/06/11(Sat) 08:17 | URL  | みかさ #-[ 編集]
お気をつけて~~!
(from 関東)
2016/06/11(Sat) 10:57 | URL  |  #-[ 編集]
お疲れさまです♪+°*
梱包お疲れさまでした(;>o<;)
今は移動中でしょうか💦
弾丸ドライブとなりそうですので、安全をお祈りしております!!
甘いもの補給しながら長旅がんばってください(o尸'▽')o尸゛

実は先日、主人が帰宅中に仔猫の鳴き声を発見しまして…
3月に仔猫を拾ったばかりでしたがこれも縁だと思い、苦戦しながらも二日間かけて一昨日やっとで保護してきました( ´ㅁ` ;)
夜鳴きと暴れがすごいので、気になって夜中何度も見に行くのですが…
甘い物を摂取すると疲れが少し緩和される気がしますです( *´艸`)

ジュジュママさん、疲れた体には甘い物をぜひ♡
体にしみわたりますば~い(✧ω✧)
2016/06/11(Sat) 11:47 | URL  | nyaga2 #-[ 編集]
ジュジュママさん、すでに出発済みでしょうか~
中身の濃い二年間を過ごした関東での生活だったのでは?
なんか、ママさんが東北へ向かってきて下さってると思うだけでワクワクします。
どうか、アクシデントのない引っ越しでありますように❗
気を付けていらしてください❗待ってます🙋
2016/06/11(Sat) 12:42 | URL  | こた母 #TQWZKsQM[ 編集]
気を付けて~
私の気分は 尾崎紀世彦v-341
また 逢う日まで〰 逢える時まで〰 ですv-353

日本列島 どこも 快晴みたいですねっv-278
本当に 良かった~(^_^)/

みふぁ。そら母さんは~ 
はっぴぃv-433ばぁすでぃv-274
なんですねっv-410おめでとぉー ございます
きっと‥(^_^;) たぶん 同世代かな‥?と
思っております!が‥

世の中は 広くって〰 
こんな おバカな 同世代も いるんですよぉーヽ(^o^)丿


みかささんとは(*'▽') 何かと 一致する点があり
本当にv-405ビックリですねっv-364

悪い(^_^;) ごめんね<(_ _)> みかささん!
ただ あまりにも 大昔の彼の話で(^_^;)
その彼の実家が 岩手県の どこだったか?
思い出せない(^_^;)のよ‥
 ↑
本当に(;一_一) 情のない女で サー(^_^;)ワタシ
2016/06/11(Sat) 15:36 | URL  | なこ #-[ 編集]
ジュジュママ様、今頃、秋田に出発でしょうか。
ママさん、太郎ちゃん、銀子ままさん、チーちゃん、
どうか皆様、お気をつけて!

ジュジュママ様、またこっちか、秋田でお会いしましょう!
2016/06/11(Sat) 15:41 | URL  | kittymama #-[ 編集]
今頃どこらへんでしょうか~
とにかく気を付けてゆっくり 来てくださ~い(#^.^#)

秋田自動車道 夜真っ暗だから特に気ぃつけて~

がんばっ(^O^)/
2016/06/11(Sat) 17:23 | URL  |  #-[ 編集]
良いお天気
暑い暑い日になりましたね。
まだまだ移動中と思います。
パパさん安全運転で大事な家族を連れて行って下さいね。暗くなる前に着けるといいですね。
道中のご無事をお祈りします。
頑張れパパさん!
2016/06/11(Sat) 17:31 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
どうぞ お気をつけて〜〜
無事到着されますよう❗️
2016/06/11(Sat) 19:09 | URL  | キースママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック