下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年06月08日 (水) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

秋田への引越しが落ち着くまでコメント返しをお休みしています。

コメントありがとうございます。
しっかり読ませていただいております。
返信が出来ず、スミマセ~~~~~ン

梅雨に入り、引越しの日の天気予報が雨マークでした。

また雨の中の引越しかぁ・・・・と思っていたら、
な・な・なんと、晴れマークがつきました

いつも楽しいコメントを下さる
『高気圧ガールのなこさん』のおかげですね。

なこさん、
すごいです。
ありがとうございます。


ちっちゃな声でカミングアウト 「私、雨女なんですよ・・・・。」

お天気にも恵まれそうだし、
秋田での暮らしは、幸先が良さそうです


IMG_4762.jpg

でも、梱包がかなり遅れています。
予定では、今日でほぼ梱包が終わり、
木曜の夜は、「東京の文化に触れようかな!」なんて、
考えていましたが、甘い考えでした

木曜日も仕事、
金曜日も午前中2時間だけ仕事です。

ギリギリまで仕事をするから、梱包が出来てないのですが、
中途半端で、仕事を終えたくないので意地です

木曜日、金曜日は早起きして、
出勤前に梱包。

木曜日は夜も頑張って梱包。

で、金曜日の午後にラストスパートです。

さてさて、間に合うのか
乞うご期待


IMG_4760_20160608234752596.jpg

梱包作業中も、お猫さまのお相手をするのが
「お世話係の使命」です。

で、こんな感じで遊ぶから、
ますます作業に遅れが生じています。


IMG_4758_2016060823475154e.jpg
太郎ちゃん、楽しそうでしょ


IMG_4755.jpg
「遊んで欲しいの~~~~」攻撃の誘惑に勝てない私です。


IMG_4756.jpg
本当に時間が足りなくなってきた。

猫さまの誘惑も振り切り、
『梱包作業をしましょう!!』と自分に言い聞かせています

頑張れ~~~~~、私。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
う〜ん
がんばれー!
と言いたいですが。
秋田に着いたら寝込みそうで心配です。
なんとか乗り切ってください。
2016/06/09(Thu) 02:12 | URL  | まるのハハ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/09(Thu) 08:19 |   |  #[ 編集]
安心して〰
うふふっ( ̄▽ ̄)

金曜までに 間に合わなかった梱包は
私が 千葉まで 取りに行くわっv-391

例えばv-398 
金の延べ棒!とかっ 上昇中の株券!とかっ

うひひっ(≧◇≦)
2016/06/09(Thu) 09:56 | URL  | なこ #-[ 編集]
猫様達は^^;
忙しい時に限って
猫様達の「構ってちゃんパワー」が
スゴイような・・?

お仕事をしながらの準備なので
時間配分が難しいですよね・・。
お近くならお手伝いに行けるんだけど・・f^^

ジュジュママ様
急がば回れですので
気持ちを落ち着けて動いて下さいね^^
怪我でもしたら大変なので!!

私もなこ様の意見に賛成です^^v
2016/06/09(Thu) 10:51 | URL  | みかさ #-[ 編集]
晴女
アタシも晴女です。
イベントがある日は大体晴れ。
せっかく買ったマンハッタナーズの傘はほとんど使われていません。
だから、アタシも何か予定を入れておきましょう。そしたら晴れるかも?小さい人が遊びに来るので一緒におでかけしましょ!
2016/06/09(Thu) 21:36 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック