下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年06月04日 (土) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

秋田への引越しが落ち着くまでコメント返しをお休みしています。

庭の雑草を抜いたら、嬉しい発見もありました。
それは、後日、写真に撮って、自慢しますね


IMG_4744_20160604235340525.jpg

嬉しかった発見とは別に、
雑草ではなさそうな植物も発見。

上の写真の植物は、雑草なんだろうか

庭の雑草との戦いは完了しましたが、
家の中は、まだまだ梱包ができていません。

明日の日曜日は、梱包作業に頑張ります


IMG_4725.jpg
引越し作業をしていても、
猫さまの「カマってちゃん攻撃」は絶え間なく続き、
かまってちゃん度が、日に日に高くなっています。


IMG_4724_20160604234451d61.jpg
最近の銀子ママは、ブラシをかけていると、
コロンと転がり、お腹を見せて悶えてくれます


IMG_4728.jpg
太郎がお得意のポーズ「パッカ~~ン」を、
披露する銀子ママです。

動画でご覧下さい。




触れない猫さんだった銀子ママも、
今はお腹を触られてくれるようになりました




お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。



コメント
この記事へのコメント
しゃくやくににているような・・・・・・。
青森のお隣へようこそ。

毎日楽しく拝見しています。
2016/06/05(Sun) 00:31 | URL  | くろこげ #-[ 編集]
報告楽しみです^^
お庭の片付けは終わりましたか?
お疲れ様でした^^

秋田ではパパさん家庭菜園は
ベランダでプランターになるのかな?

銀子ママのセクシーポーズ
悩殺されました!!

ジュジュママ様
雨音を聞きながらの優雅にコーヒーでも
飲みたい気分ですよね^^

猫様のお世話と梱包作業の両立が
上手く出来ますように☆

なこ様
裁判所での手続きなど大変でしたね;;
お名前事件の謎は解明されていないんですね・・;
届出を出す時お父様に何があったんでしょうか??
本当にお疲れ様でしたm(--)m

川の清掃と・・八王子は先週でしたf^^
冷たい雨なので雨天中止だと良いのですが・・
風邪をひかないように気を付けて下さいね^^
2016/06/05(Sun) 06:57 | URL  | みかさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/05(Sun) 07:20 |   |  #[ 編集]
お家も決まりほんとに良かったです。
銀子ママさん、お腹を触らせてくれるんですね。
羨ましいです。
実家の猫は足でケリケリし噛みつかれました。
お庭にシャクヤクがあったみたいですね。
我が家では今シャクヤクが満開です。
引っ越し作業頑張ってください。
2016/06/05(Sun) 10:42 | URL  | あきたこまち #-[ 編集]
私もシャクヤクかと思いました。
けど、今咲いていないのなら株が弱っているのかな?
2016/06/05(Sun) 13:34 | URL  | キキ子 #VWFaYlLU[ 編集]
小さい子
お猫様たちって小さい子どもと一緒ですね。
何かしている時、忙しい時に限って遊んでほしかったり、かまってちゃんだったりしませんか?
その誘惑に負けて作業が止まってしまうんですね。
ま、それが癒しなんですけどね。
2016/06/05(Sun) 17:31 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
ジュジュママ様、お引越し前に、しっかりお庭もきれいにして行かれるのですね。さすがです。
そうしたら、前の方々のコメントを拝見すると、なんと芍薬ですか!
あんな豪華で素敵なお花が咲くのかも、と思うと、このお庭がよけい名残惜しい気がします。きっと、パパさんはいっそうですね。

荷造りをしていると、猫様のかまってちゃんが出ますよね。
うちは本の箱の中に猫が入って、入って、どかすと噛みつかれました。
でも、銀子ママさん、可愛いですね。
真っ白なお腹に、私も癒されました♪
ジュジュママ様、頑張って!
2016/06/05(Sun) 18:12 | URL  | kittymama #-[ 編集]
銀子ママv-410たら~
とっても うれしそうv-237

ウチのミルキーも こんな風に なる日が 来るのかしら‥v-356
かなり 私に 慣れてきたんですけど‥ あと もう一歩かな

ところで‥  ママさん‥
今 天気予報で 11日土曜日は雨v-279って‥
今日 梅雨に 入ったって 言ってたし…
うぅー ガンバレ 私の念力ぃーーv-278

みかささん!
本日 川掃除8時から 雨天決行で
頑張ってきましたよぉーv-222
この掃除って 中止には ならなくて 延期になるんです‥

延期になるくらいなら 今日がいいv-433
思っていたので(^^; 

すぐに 雨も やんだし(^^)/
終わり良ければ総て良しv-426

と いうことかなv-410

PS  届け出を出す際 父に何が‥
大爆笑v-407しましたぁー
確かに 考えてみれば いったい(・・? 何が‥v-411
2016/06/05(Sun) 18:31 | URL  | なこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック