下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年06月01日 (水) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

秋田への引越しが落ち着くまでコメント返しをお休みしています。

引越しまで、あと10日。
来週の資源ごみ、燃やせないごみの日までに、
断捨離に励み、使わない荷物の処分を頑張ります。

その日に捨てられなかったら、
秋田に持って行って処分する事になりそうです

IMG_4659.jpg
荷物だけでなく、パパさん農園の雑草も何とかしなきゃ

荒れ放題です。

雑草が伸びるのが早い早い。
抜いても抜いても、追いつきません。

雨が降ると、
勢いがよくなる雑草ちゃん。

あっという間にジャングルになりそうです

マンションに暮らすと言う事は、
雑草からも開放される!って事ですね

雪かきなし、雑草抜きなし、仕事なし

秋田での暮らしは、自由な時間が増えて、
お気楽生活になるのかなぁ~~~~~~


IMG_4661.jpg
我家の猫さまは、梱包作業をしていても、
気にならないみたいです。

慣れたのかな


IMG_4658_20160601225539326.jpg
親子でバトルを繰り広げていても、


IMG_4663.jpg
気が付くと、仲良く猫団子で寝ています。

引越し前の慌しさが、猫さまへのストレスになりそうで、
ちょっと心配をしていましたが、
今のところ、気ままに暮らしてくれています。

秋田に引越したら、
猫さまにかまう時間が増えると思うので、
今より『お猫さま中心の生活』にシフトしますね。

引越しへのラストスパート、
腰を痛めないよう頑張ります


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/02(Thu) 08:24 |   |  #[ 編集]
頑張って下さいね~p(^^)q
こんにちは^^
今日は久しぶりに朝からお日様が^^
銀子ママさん達には良いお昼寝日和♪
お引越しの準備のママさんにも晴れてると
気持ちが前向きになれますよね^^v

マンションは色々と規約がありますよね・・;
犬は鳴き声で1匹までは納得できるけど・・
無口な猫ちゃんなら3匹くらいOKなのでは?と
思ってしまうのは素人考えなのかな??

お引越しの日まで太郎ちゃん達が
体調を崩す事がありませんように☆

ジュジュママ様
お引越しの準備で腰&膝&手首を痛めないように
気を付けて下さいね^^♪
暑くなってきたら水分&塩分補給ですよ!!

秋田までの移動も長時間ですから!!
パーキングで降りてストレッチしないと
次の日が大変ですからね^^;
(八王子から岩手の宮古まで10時間位の
車移動での経験で学びました)

コメの返事はお気になさらず
処分したい品物がゴミの収集に間に合いますように☆
2016/06/02(Thu) 10:20 | URL  | みかさ #-[ 編集]
三色盛り
猫ベッドからはみ出しそうに盛られたお猫様。
食べるわけにはいかないけれど、幸せそう。
おとなしく寝ていてくれるとママさんの引っ越し作業がはかどりますね。
普通の毎日に感謝します。
2016/06/03(Fri) 20:15 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック