下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年05月20日 (金) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

2年前の5月21日、グーちゃんが行方不明になりました。
あれから2年。

多くの方に捜索をして頂き、
沢山の方に心を寄せて頂いております。

本当に感謝しています。
ありがとうございます。

もう2年なのか、まだ2年なのか、
私には、その感覚すらありません。

週末のお出かけは、徳島です。

どこを探せばいいのかすら分からない状況ですが、
「灯台下暗し」とも言うので、
行方不明になった徳島県小松島市金磯エリアを探してきます。

グーちゃんに関しては、
「幸せに暮らしているから、探さないで下さい!」
「悲しい事故に巻き込まれてしまいました」と

「幸せになっている」「亡くなっている」
両方の情報を頂いている状況です。


優しい嘘なのかな・・・?と感じる時もありますが、
『写真で確認させて欲しい』とお願いをしています。

なぜ、写真で確認をさせて欲しいかと言うと、
今まで何人もの方が、グーちゃんだと信じて情報を下さいました。

写真を頂き、違うことが確認できたワンコさん達の写真です。

色や容姿が、比較的似ているかなと思ったワンコさん達です。
下の写真のワンコさん達は、13匹全部、別々のワンコさんです。

2016-5-21-1.jpg

2016-5-21-2.jpg

2016-5-21-3.jpg

2016-5-21-4.jpg

2016-5-21-5.jpg

上の13匹のワンコさん達は、徳島のワンコさんです。
グーちゃんに間違われましたが、、グーちゃんではありません。

「グレーで長毛の洋犬風」
グーちゃんの容貌は、珍しいと思ってたのですが、
徳島には似たワンコさんが多く暮らしています。

写真で確認が出来れば、
取り戻そうとは考えていません。

確認が出来なければ、間違いの可能性もあります。

グーちゃんが苦労をしている可能性がある限り、
捜索は続行したいと思います。

tirashi002_20160520223220a6e.jpg
グーちゃんの写真です。

5月21日から徳島に戻るので、
記事の更新と、コメント返しはお休みさせてください。


次は、月曜日の夜に更新します。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
グーちゃんが見つかりますよう、こちらでもお祈りしています。
本当に、ひょっこり疾走場所の近くのお宅で保護されていますように。
ジュジュママ様、どうかお気をつけて行っていらしてくださいね。
くれぐれも、ご無理なさいませんように。
2016/05/21(Sat) 02:41 | URL  | kittymama #-[ 編集]
グーちゃん!!
大好きなママさんがグーちゃんを探しに
徳島に行きますよ。
大好きなママさんの気配を感じてますか?

色々な情報があるみたいで・・
グーちゃんの元気な姿を確認できる事
願っておりますm(--)m

それとママさんの心お気持ちが
落ち着く事も大切ですよね・・。
(上手く言えず不快な思いをされたらゴメンナサイ)

ジュジュ姫様
大好きなママさんに力を貸してあげて下さい!
ヤキモチは焼かないで・・ねf^^
お願いだから!!

お留守番の銀子ママさん達も
体調を崩す事なく過ごせますように^^

徳島と繫がっている八王子の空の下
グーちゃんへの私の気持ち
届きますように☆
2016/05/21(Sat) 07:06 | URL  | みかさ #-[ 編集]
ママさんの想いと優しさで胸が痛い(T_T)
どうかグーちゃんと出会えるように祈って
祈って祈ってます

ジュジュちゃん
ママさんを導いてね
2016/05/21(Sat) 07:08 | URL  | やや #-[ 編集]
こんなに多くの そっくりさんが 徳島に…グーちゃん みたいなワンコさんを連れていても 普通なんですね。って事は、家族に迎えられやすいのかな?保護されていて欲しい。

保護主さんに お子さんが居たら…私の子供の頃の相棒猫が迷子になった時、新聞掲載から時間が経っての連絡でした。保護してくれた お宅の息子さんが、返したく無いから言わないでと 泣いて困ったらしいです。でも、同じ小学生の子が ずっと可愛がってきて 新聞にまで出した子なのよ…と説得してくれたお陰で再会出来ました。
グーちゃん可愛さに そんな事も あり得ますね。もう2年も家族になっているとしたら…

実りある 徳島行きに なりますように。
2016/05/21(Sat) 08:00 | URL  | みふぁ。そら母 #-[ 編集]
気を付けて行ってらっしゃいませ✩*.°
グーちゃんの手がかりが見つかりますように(。>ㅅ<。)
2016/05/21(Sat) 08:40 | URL  | nyaga2 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/21(Sat) 08:52 |   |  #[ 編集]
出ておいで~
写真の四枚目にいるワンちゃんがグーちゃんそっくりですね
でもきっと違う所にいて、このワンちゃんではなかった…

どこか別の、ネットに疎い・PCとかを使わない等
情報が伝わらないようなご家庭(高齢者家族とか)で
保護されているかも?と思いました
それかみふぁ。そら母様のお話のように誰かに飼われていて
手放したくないために隠してる?など…

ジュジュママさんの祈りに願掛けますv-425




2016/05/21(Sat) 12:33 | URL  | うるま #-[ 編集]
おかえりなさい(*^^*)
ジュジュママさん 徳島へようこそ、そしておかえりなさい(^-^)/
グーちゃん、ママさんが帰って来てくれましたよ。
ママさん、久しぶりの徳島ゆっくりされてくださいね^_^
2016/05/21(Sat) 12:34 | URL  | 幸っちん #jevsl0rk[ 編集]
グーちゃん
会えなくても心は繋がっています。
グーちゃん幸せに暮らしているといいですね。
たくさんのそっくりさんの写真を見て思いました。本当に大勢の方が探して下さっているのですね。
もし会えたら、子供達が立派になって幸せに暮らしているのを伝えてあげたいですね。
2016/05/21(Sat) 14:09 | URL  | まゆげのままん #1p.rgLsg[ 編集]
秋田に引っ越してしまうと、なかなか徳島までは行けないですよね。
確認出来ないままでは、心残りです。
どうか、幸せに暮らしている事が確認できますように。
私も6年経った今でも、小太郎の母猫チビを思うと苦しいです。
2016/05/21(Sat) 18:42 | URL  | こた母 #TQWZKsQM[ 編集]
グーちゃんの安否がわからないまま、ますます遠い秋田へ引っ越すのは辛いですよね…。
どうかどうか、グーちゃんが良い方に保護されてるか、家族に迎えられて幸せに暮らしてますように。

ママさん、気をつけて帰ってきてくださいね。
2016/05/21(Sat) 21:45 | URL  | leoma #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/23(Mon) 12:27 |   |  #[ 編集]
先日は、facebookでコメントありがとうございました。
遅くなりましたが、転載させていただきます。
2016/07/21(Thu) 11:31 | URL  | よし #OEZKBdis[ 編集]
Re: タイトルなし
よし さま

ありがとうございます。
グーちゃんが見つかるまで、よろしくお願いいたします。
2016/07/22(Fri) 01:01 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック