下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年05月12日 (木) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

秋田の家探しでは、ご心配をおかけしています。

猫さまが気兼ねなく暮らせて、
陽だまりでお昼寝が出来る家って、なかなか無いですね。

「持ち家率、全国2位」だと聞いている秋田県では、
我家的に素敵な貸家は、なかなか出ないそうです。

普通の家族が素敵だと思う家と、
猫さまにとって快適な家は違うんですよねぇ~~

難しい・・・・。

「気長に探しますねぇ~~~~」と
悠長な事は言ってられないので、

必死こいて探します


[広告] VPS


太郎のようにケンカを売ったら、
スッキリするのか

と言っても、今回の契約の無効は、
確認ミスだけれど、誰が悪い訳でもないので、
ケンカを売る相手がいない・・・・。


IMG_4285_20160512233622d83.jpg
はっぱり、ヤケ食いが、スッキリするのかな


IMG_4286.jpg
ヤケ食いして、銀子ママ体型になったらマズイので、

ヤケ酒でストレス発散しちゃうのがベターかも~~~

と、思ってしまいます


IMG_4289.jpg
昔の私のストレス発散方法は、

赤ワインのボトル1本を飲みながら、
ケーキのホール食いをする事でした。

久しぶりに、ケーキのホール食いでも、するか~~~~

『ヤケ食い+ヤケ酒』ですね。


IMG_4302.jpg
コレステロール値が高い私なので、
小さめのホールケーキを買ってくるとしましょ

秋田への引越しが完了するまで、
私の辞書から「ダイエット」って言葉は消えました~~~~


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
お家とのご縁が・・
ママさんは両党なんですね^^
私は下戸なのでお酒が飲める方
羨ましいです!!

赤ワインとケーキの組み合わせを食べても
太らなかったママさんの身体
1日だけなってみたい!!

銀子ママ達が日向ぼっこでお昼寝できるzzz
人も猫も居心地が良いお家との
ご縁が繫がります様に☆

ジュジュママ様
同じお酒でも嬉しい事で飲みたいですよよね^^
しばらくダイエットは忘れて甘い物を食べて
脳に糖分を送り疲れを取って下さいね♪

果報は寝て待て!!ですよ^^v
2016/05/13(Fri) 06:53 | URL  | みかさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/13(Fri) 07:28 |   |  #[ 編集]
赤ワイン 1本v-272

スゲーv-355
カッチョいい〰なv-405ママさん!

私は(^_^;) ママさんと会って以降
お酒は 一滴も飲まず‥
また いつもの 酒もタバコも やらぬ‥
男だけ(・・?v-398

という 生活に 戻っていますv-364

 ↑(; ・`д・´)嘘をつくなー 男だって いないだろー

(;一_一)あ゛‥


ともかく 家探し 見つかることを祈っています!

親子猫でも こんな風に 小競り合い!するんですよね~
ミルキーとルンバを 会わせられないのは‥
私自身に 会わせる勇気がないから‥ かもな‥

猫のケンカが 怖い‥
止めに 入れないから‥
2016/05/13(Fri) 15:58 | URL  | なこ #-[ 編集]
う~ん お家探し難航中ですかぁ・・・。

もし、猫様のことが原因であれば、『プレゼン』をしては
いかがでしょうか?
ジュジュママさんが借家をいかに綺麗に傷つけないように
しているかをレポートされては、いかがでしょう?

それと、今の不動産屋さんにも一筆お願いするとか・・・。
「優良な借主さんです。」というような・・・・。

う~ん、それでもダメなら・・・。

 なまはげのコスプレで、

    『ねこと住めるうぢはねえがぁ~~!!』
  
 と秋田の不動産屋さんを片っ端から凸しましょう!              
あっ、そのときは、誘ってくださいねっ!
まむも人肌脱ぎますから・・・
なまはげのコスプレなくてもダイジョウブ!だし・・・(爆)
2016/05/13(Fri) 16:38 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/13(Fri) 17:28 |   |  #[ 編集]
Re: お家とのご縁が・・
みかさ さま

私、昔はもっと酒が強くて、
ワインでなく、ウイスキーのボトル半分くらいは平気で飲んでいました。

果報は寝て待て!ですよね。
ストレスをためずに、そうします。
2016/05/14(Sat) 01:02 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

こんばんは!
ヤケ酒を企てたら、歯が痛み出しました。
「駄目でしょ!」と神様のお達しですよね。

ビールでプハーしながら、楽しめましたか?
お天気にも恵まれてよかったですね。
2016/05/14(Sat) 01:05 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

赤ワイン、いつの日かご一緒しましょ!(笑)

ルンちゃんと、スーちゃんという男を連れ込んでいるじゃないですか!!
私も太郎と抱きあって寝てますよ~~~~~v-345

太郎と銀子ママのケンカは可愛いですよ!
ちーちゃんと太郎のバトルは、もっとスゴイです。
ドスンバタン、とび蹴り付です。
2016/05/14(Sat) 01:11 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
びっぐまむ さま

『ねこと住めるうぢはねえがぁ~~!!』 と
パパさんに不動産屋さんめぐりをさせます。

大家さんは、高齢の方が多いので、
猫は中外飼いで、ご近所に迷惑をかけると、
勘違いしている方も多いです。

パパさんに頑張って探してもらいますね(笑)
探せなかったら「単身赴任だね!」と脅しました。
2016/05/14(Sat) 01:17 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメさま

アドバイスありがとうございます。
崩壊現場の写真やテレビを見ると、大家さんが警戒する気持ちもわかります。
本当に凄まじいですもん。

「借りた家は大事に使う!」皆が、これを心がけたら、変わっていくのでしょうが、
ヒドイ使い方の方も多いです。
なので、東京では「子供不可」も多いですよ。

裏技は使えないんですよ!
だって、会社契約の社宅で~~~~~~す^^;
2016/05/14(Sat) 01:26 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック