下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年05月11日 (水) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

強風の1日でしたね。
飛ばされそうなくらいの強風でした。

で、秋田の家の契約が飛んでいきました~~~~

2016-5-11-1.jpg
猫さま3にゃんず、人間2名で暮らす契約だったのですが、
本日、正式に契約の無効が確定しました。


2016-5-11-2.jpg
前代未聞の珍事です

まあ、詳細は、後日、全てが落ち着いから・・・・って事で

そんでもって、契約が無くなったので、


2016-5-11-4.jpg
また、新たに家探しですわぁ~~~~~

猫さまが気兼ねなく暮らせて、
日当たりが良い家を探しているだけなのなぁ~~~。


2016-5-11-3.jpg
はぁ~~~~~。
やる気がでません。

なので、寝て無効になった契約を忘れる事にしま~~~す。

おやすみなさ~~~~~~~~い


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
おうち
みんなで普通に暮らせるおうちを探すのって大変なんですね。
ペット可でも2匹までというのが多いですね。
早く大切な家族と一緒に行けるよう願っています。
2016/05/12(Thu) 00:52 | URL  | まゆげのままん #HIo17pUQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/12(Thu) 07:54 |   |  #[ 編集]
そんな事ってあるの?!って、あるんですね。でも、住んだとしても後から色々言われるよりは、良かった!と、良い方向に考えて(^^)でも探すの大変ですよね。パパさん大変ですけど、ママさんと3にゃんちゃんの為に頑張って下さい😊
2016/05/12(Thu) 08:52 | URL  | 4にゃんこママ #-[ 編集]
ガーン・・・。
せっかく決まったのに、またふりだしだなんて(つд⊂)
何とか無事に家が決まりますように!
私も周りに色々聞いてみますね。
2016/05/12(Thu) 10:57 | URL  | leoma #-[ 編集]
まさかの白紙…
頭数に問題なんですかね??う~ん
ジュジュちゃんに「ちょっと!何でダメなの!?キッ」と睨まれたかな?
猫さんだって立派な家族なんですけど!と詰め寄りたいですが
ママさん、頑張ってください!
2016/05/12(Thu) 11:23 | URL  | うるま #-[ 編集]
あのさ〰 前々から思っていたんだけど〰

不動産会社って 本当に ピンキリって いうかっ
キリだと かなり 使えない!というかっ
上から目線! なんだよな〰v-412

私が 家を購入する際v-364

1つ目の 不動産屋は とっても 私を バカにしてたv-412 その時は 若い女だったから‥
ここは 個人の不動産屋

2つ目の 不動産屋は まぁ 色々 探してはくれたけど
突然 連絡が 途絶えた‥
ここは 西武不動産 ウチの近辺じゃ かなりの大手だ‥

そして 3つ目の不動産屋さんで 買ったv-410 
本当に いい 不動産屋さんに 出会えたヽ(^o^)丿

ママさん! パパさん!
次々と 不動産屋を 回り← かなり 凹むけど‥ 

キリではない ピンの不動産屋を
見つけて下さい(^_^)/ ファイト〰v-438 

アドバイス ありがとうございました<(_ _)>
そうですね(^_^)/
ミルキーが 下に 来るように~
頑張るぅ〰v-352
2016/05/12(Thu) 11:56 | URL  | なこ #-[ 編集]
ええええええー!!!
そんなことあるんですね(⊙⊙)‼
決まったとホッとしていた所での契約無効だなんて…余計ガックリきそうです( ´ㅁ` ;)
私は今九州住みで(九州出身です♪)猫様が二匹居るのですが、つい最近主人から来年東海地方へ転勤かもと言われたばかりでして…
ジュジュママさんの今の心境が他人事に思えません(泣)
契約無効になってしまったお家以上の素敵な物件とご縁が繋がることを願っております(。>ㅅ<。)
2016/05/12(Thu) 12:05 | URL  | nyaga2 #-[ 編集]
1日も早く☆
こんばんは^^
今日の暑さでバテバテの私の身体が
ママさんの記事を見て真っ直ぐになりました^^;

何で今頃になって??
パパさんもお疲れが出ないと良いんですが・・。

パパさんは、お仕事の合間にお家探しですか?
何件か候補物件があると少し気持ちが楽ですよね。

急に暑くなり太郎ちゃん達もバテてませんか?
家に猫は涼しい場所で長くなって寝てましたf^^
毛が中毛のまれもバテ姿で寝てましたが
近づくと起きて逃げて行きました;;

ジュジュママ様
暑さと色々な事があり体調崩されたりしてませんか?
水分補給と休息には気を付けて下さいね♪

1日も早く物件が決まり安心できるように
願ってます☆


なこ様
ルンバ君とミルキーちゃんが自然な流れで
仲良くなれたらOKですよね^^

暑さに身体が慣れてないので
水分補給と休息に気を付けて下さいね♪
2016/05/12(Thu) 22:33 | URL  | みかさ #-[ 編集]
Re: おうち
まゆげのままん さま

ペットOKの物件は、借り手が減ってきた時打開策みたいな感じなので、
色々とネックがある物件が多くて、難しいです。
毎回、苦労をしていますが、根気よく探せば見つかると信じて頑張りますね。
2016/05/13(Fri) 00:03 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

こんばんは!
久々の晴天を見て、少しだけ気が晴れました。

ストレスを発散して、なるようになると信じて、
素敵な物件にめぐり合えると念じます。
2016/05/13(Fri) 00:06 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
4にゃんこママさま

そうでうすよね。
入居後のトラブルが回避できたと思って、前向きに頑張りますね。
2016/05/13(Fri) 00:07 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
leoma さま

よろしくお願いいたします。
今回の顛末で、記憶に残る秋田生活になると思います。
前向きにとらえて頑張ります!!
2016/05/13(Fri) 00:09 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うるま さま

本当にまさかの白紙ですよ!!
猫さまは、我家の大事な我が子です。
納得がいく物件にめぐり合う通過点だと思うようにしました^^;
2016/05/13(Fri) 00:11 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

不動産屋さんにも、得意、不得意があるから、
動物に関して理解のある不動産屋さんを探します。

たしかに、不動産屋さんは、お行儀の悪い会社もあるし、
オイオイと突っ込みたくなる担当者もいますよね。

ミルキーさんがリビングで寛げる日が来るのを祈りますね!!
2016/05/13(Fri) 00:16 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
nyaga2さま

青天の霹靂でした。
ありえない事がおこりましたが、後日には笑い話になればと思います。

転勤かも・・・・なんですね。
猫さまを抱えての引越しは大変ですが、
私のドタバタを見ながら、色々とシュミレーションしてみて下さい。
心の準備が出来ていると、少し気が楽になりますよ!
2016/05/13(Fri) 00:20 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 1日も早く☆
みかさ さま

こんばんは!
まあ、ケセラセラ~~~~って感じで、過ごします。
気に病んでも事態は変わらないので、
いい意味でテキトーに頑張りますね。

2016/05/13(Fri) 00:23 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック