下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年05月10日 (火) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

秋田に引越すから、
あの店とこの店に行かなきゃと、
ゴールデンウィークは外食三昧でした。

そして、引越し先が怪しい雲行きになり、
ちょっとイライラも募り、
ダイエットをしていた事をすっかり忘れ、
甘いものに八つ当たり

順調に体重が減り、
体の柔軟性も取り戻しつつあったのに、

それなのに、それなのに、

今日、体重計に乗ったら、
激太りをしたマックス体重に戻ってた


IMG_3310_20160510232245f20.jpg
ライザップに入会しないと痩せないのだろうか

とても費用は払う気になれないし、
パンが大好きな私には無理だけれど、
ライザップのHPを見たら、

秋田にはお店が無かった・・・。
(徳島にも無いですね)


IMG_4240.jpg
甘いものがやめられない私なので、
気休めに、ライザップ監修のチーズケーキを買ってみました。


IMG_4201.jpg
実は、絶対に太らないと思っていた私です。
元々、すごく痩せていました。

なので、急激に5キロも太ると、
膝が痛いだの、腰が痛いだの、弊害も多いんですよ


IMG_4243.jpg
引越しだの、仕事の引き継ぎだので、
ストレスが溜まるので、
どこまで太るのか試してみたい気はあれど、

元に戻れない可能性が大なので、
せっせと歩いて筋力をつけて、体重を落とす事にします。


IMG_4211.jpg
「ダイエットって何ですの」って、昔のように言ってみたい。

何もしなくても痩せていた頃が懐かしい

猫さまも太りすぎは良くないです。
でも、急激なダイエットも良くないので、
気長にダイエットですよね。

ダイエットって、こんなに難しかったのね・・・・。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
増えた体重は・・;
おはようございます^^
スッキリしないお天気で・・
朝からヤル気がおきずダラダラしてしまいそうで・・;
私のヤル気スイッチは何処にあるんだろう??

ダイエット難しいですよね・・;
若い時はチョット我慢すれば直ぐ落ちた体重が
40過ぎると脂肪が身体の1部になったのか??と
思うほど落ちません><

ましてやストレス太りは・・大変ですよね;;
私も娘の不登校で3年前に着いた3キロが未だに・・
その後、事故に遭い休み事が多くなり
悪循環に陥ってますf^^

先月からはストレッチを開始して
暑い夏がくる前に少しでも痩せると良いな^^

ジュジュママ様
お仕事やお引越しの準備でお忙しいと・・思いますが
お時間が出来た時に無理のない範囲で
お散歩が出来ますように^^

新しい環境だと慣れるまで色々と大変ですから・・。
お引っ越し前に少しでも身体が軽くなりますように☆

お互い共通の敵は脂肪です!!
頑張りましょう!!

今朝も家政婦は見た!状態でまれを観察
可愛かったです^^
片思い続行中です!
2016/05/11(Wed) 06:46 | URL  | みかさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/11(Wed) 09:16 |   |  #[ 編集]
何を おっしゃる ママさんv-355

全く 太っていないでは ないか(ー_ー)!!

仮に 太ったとしてもさぁ〰
大事な お金をかけ 太ったのだからv-398
そう やすやす 痩せては  
かけたお金に 失礼ではないかv-403

いうことで のんびり いきましょ〰(/・ω・)/


ところで みかささん!
なんだか まれさんと 順調なようでv-392
良かったですネッ(^_^)/

私はというと ミルキー(=^・^=)に
昨夜は 猫パンチされましたよっv-411
とても 順調(・・? なようですv-394

ところで ミルキー(=^・^=)と ルンバ君(=^・^=)を
会わせたいv-364
そろそろ そう思っていますv-364

ミルキーの部屋を 気にする ルンちゃん(=^・^=)
下の様子が 気になる ミルキー(=^・^=)

どういう形で 会わせるのが 一番(・・?なのでしょう

ミルキー(=^・^=)の部屋に ルンちゃんが 入る(・・?

いやいや ミルキー(=^・^=)が 
私とルンちゃん(=^・^=)のいる 1階へ 降りてくる(・・?

ずっと 悩んでいます‥ 
くだらないことですが マジで 悩んでます‥

アドバイス お願いします<(_ _)>
2016/05/11(Wed) 15:10 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: 増えた体重は・・;
みかさ さま

こんばんは!
私のやる気スイッチも壊れました~~~~~。

みかささんは、まれさんのストーカーですね。
まれさんからストーカーされる日が、早く来ますように!
2016/05/12(Thu) 00:23 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

怪しすぎる天気でしたね。
そして蒸し暑かったです。

ライザップのチーズケーキは意外に美味でした。
糖質制限は、ボケーッとしそうで、私には無理で~~~す。

疲れで甘いものが止められないのが原因でしょうね。
落ち着いたら痩せるかな???
2016/05/12(Thu) 00:28 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

本当だぁ~~~~~。
大事なお金をかけて太ったんだもん、もったいないですよね!←オイオイ

そりゃ、ミルキーさんが1階に下りてくるのを待つのが良いと思いますよ!
リビングで皆が暮らせるのがベストですもん。

まあ、気長に、いきましょう~~~。
2016/05/12(Thu) 00:33 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック