下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年05月09日 (月) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

ゴールデンウィークも終わり、
普段の生活に戻られているのでしょうか?

私も今日から引継ぎのラストスパートです。
でも、仕事を離れるのは淋しいですよね・・・・・。

ゴールデンウィークで頭がボケボケだったのか、
普段からボケボケなのか、
思いっきり『誤字』で記事を書いていました。

すみませ~~~~ん。

沈静剤ではなく、『鎮静剤』ですよね

記事を書いている時から、なんだか違和感があったのに、
確認もせず書き続けた私です。

で、夜中に頂いたkittymama さまのコメントを読んで、
誤字に気づいた私です。

違和感やモヤモヤがスッキリして、
一瞬、目が冴えましたが、
すぐに心地よい眠りにつきました。


IMG_4247_20160509234436dea.jpg
ちーちゃんと銀子ママのような心地よい眠りでした。

幸せそうに眠っているでしょ

実際の私は、太郎を股の間にはさみ、
開脚姿で寝ていましたけど、
モヤモヤが消え、スッキリして寝られました


IMG_4248.jpg
猫さまの癒される写真で、
私の誤字はお許しくださいませ~~~~~


IMG_4260.jpg
太郎の1.5センチまで伸びた肛門腺が、
取れていました。

こちらもスッキリした感じです


IMG_4261.jpg
腹もみ攻撃をしていたら、
肛門腺が取れていることに気が付きました。

どこに落としたんだろう???



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
脳が車の移動を納得しないのですね!
なるほど、それで変な風に力が入るわけですね。
ジェットコースターで、私はそうなる気がします。
ペチャは赤ちゃんの頃は大丈夫だったのに、だんだんダメになりました。

鎮静剤、私はまったく気づいてませんでし た。
沈静剤、感じ出ているので、すんなり読んでました。
ついでに言うと、先日、「肩」と書くべきところを
「型」と書いたハンドアウトを配布して、
笑われました。

お引越しが、うまく行きますように
2016/05/10(Tue) 04:46 | URL  | kittymama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/10(Tue) 07:26 |   |  #[ 編集]
お仕事の引き継ぎが・・。
太郎ちゃんのお尻ママさんが気が付かないうちに
取れていたと!!太郎ちゃんスッキリ出来たかな?
取り合えずホッとしましたよね^^

お仕事の引き継ぎが順調に進み事と
お家の契約が何事もなく終わり
軽やかな気持ちでお引越しの日を迎えられますように☆

ジュジュママ様
お仕事お疲れ様でした^^

太郎ちゃんのお尻から落ちた物
持っていたらウンがつかないかしら?

お引っ越しの当日の天気と
銀子ママさん達が体調を崩さない事を
願ってます☆

あっママさん聞いてくださいm(--)m
相変わらず私に「シャーシャー」のまれが
私の脱いだ上着を置いておいたら
スリスリしてウットリしてくれて
その姿を見れて嬉しいの一言です♪

見られているのに気づくと止めますので
「家政婦は見た」状態で覗き見です^^;

2016/05/10(Tue) 09:40 | URL  | みかさ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kittymamaさま

脳が納得できないので、車での移動は恐怖でしかないのだと思います。
薬の弊害は悩ましいけれど、ボーッとさせてあげるのが、ベターなのかな???

パソコンを使うようになって、ありえない誤字が増えました。
笑える誤字も多いけれど、違和感を感じたら、ちゃんと調べるようにしなきゃ!ですよね。
2016/05/11(Wed) 00:05 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

こんばんは!
大暴れをした後の寝姿ですが、癒されるでしょ!
幸せそうな寝姿を見て、「この子達を守るのは私!」と気合が入ります。
2016/05/11(Wed) 00:07 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: お仕事の引き継ぎが・・。
みかさ さま

落ちた太郎の肛門腺を探したのですが、見つからないんですよ!
見つけたら、記念に取っておこうと思ったのに、見つからず!です。

まれさん、みかささんの匂いが好きなんですね。
家政婦は見た!姿で確認したい気持ち、分かります!
2016/05/11(Wed) 00:10 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック