下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年05月02日 (月) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

え~~~~~っと、
秋田への引越しですが、
まだ詳細は書けないのですが、
怪しい雲行きになってきました。

大丈夫なんだろうか

なんだか、やばい感じです。

怪しい雲が吹き飛ぶよう、祈ってくださいませ。

猫さまと一緒の引越しは、
乗り越えなきゃならない山が、色々とありますね

気を取り直して、
今日も元気に記事を更新しますよ~~~~

2016-5-1-3.jpg
神奈川のWさまより、頂きました。

ありがとうございます。

焼きかつお味の「ちゅ~る」もあるんだぁ~~~
新しい発見をしたので、

さっそく太郎たちにご賞味いただこうと思い、
その前にちゅ~る分の運動をさせました。




IMG_4100.jpg
寝技オンリーです。

カロリーを消費しているのだろうか

トドのような胴体、
首はどこにあるのだろう???


IMG_4103.jpg
必死になって遊んでくれたけれど、
ず~~~~~~っと寝転んだままでした。

太郎なりの省エネですね 

魔性のおやつ「ちゅ~る」を一気食いしたら、
幸せな気分になったのか、


IMG_4105.jpg
爆睡です


IMG_4109.jpg
おやつ大好き美魔猫「銀子ママ」の寝顔は
とっても幸せそうです。

おやつで幸福感を感じる我家の猫さまです


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/03(Tue) 08:16 |   |  #[ 編集]
エッー@@
お引越しまで1ヶ月を切ったのに・・
秋田で何が!!

今お話が進んでいる物件が
借りれますように祈ってます☆

太郎ちゃんの遊び方
家に大物ちゃんとソックリです^^
家電などは省エネが良いけど・・
大きな猫ちゃんは省エネだと困りますよね××

今日の暑さで長くなって寝ている家の大物猫
中に小さいオジサンが入ってるんじゃないか!?とf^^

ジュジュママ様
銀子ママの幸せそうな寝顔
可愛すぎます~^^
見ている方も幸せになりますよね♪

この寝顔をいつまでも見る為に
頑張って下さいねp(^^)q
応援しています!!

結婚して18年一緒に過ごしていると
旦那さんの行動にイラッとする事が多くなり^^;
猫に癒されてます^^


なこ様
ミルキーちゃんと仲直りできて
本当に良かったです^^v
後は焦らずゆっくりですね!

良いパートナーに会える日が
楽しみですね☆
2016/05/03(Tue) 11:55 | URL  | みかさ #-[ 編集]
えぇーっ(・・;)
一体何が・・・
ギリギリになって問題とは大変ですね。
何とか無事に怪しい雲が吹き飛んで、すべてスムーズにいきますように、お祈りしてます!

みんなちゅ〜るが好きでいいですね〜。
うちは4にゃんいるうちの、好きなのは2にゃんだけです(^_^;)
お薬混ぜてもあげやすいし、みんな好きになってくれたらいいんだけどなぁ。
新しい味を試してみます^^
2016/05/03(Tue) 12:39 | URL  | leoma #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

ジュジュにもちゅ~るをお供えしてあります。
色んな味を楽しんでくれているのかな???
ジュジュが食べている姿を想像したら、
幸せな気持ちに包まれました。
2016/05/03(Tue) 23:45 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: エッー@@
みかさ さま

大型猫さんは、省エネモードなのでしょうか???
寝技が得意ですよね。

猫さまとの付き合いは、何年たっても色あせないけれど、
人間は・・・・・。

秋田への引越しは、色々とあると思うけれど、
記憶に残る引越しになり、後になったら笑い話かも!!
今は、そう思う事にしています。
2016/05/03(Tue) 23:51 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
leoma さま

我家の猫さまは、ちゅ~る大好きで、
今のところ、色んな味を楽しんでいます。

引越しの件は、ありえない事がおこりました。
詳細は、書けるようになったら報告しますね。


2016/05/03(Tue) 23:55 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック