下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年05月01日 (日) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

ダルメシアンのレオさまは、
12歳で里親さまに恵まれ、現在16歳。

そして、柴犬の太郎&花子も、
太郎12歳、花子11歳で里親さまに恵まれ、
現在、太郎15歳、花子14歳です


もちろん、元気ですよ~~~~~

2016-5-1-1.jpg
朝日を浴びる花子です。

明るい陽の光の下でも見目麗しい、
艶々の花子さまです


2016-5-1-2.jpg
(写真は花子です)

14歳だと、おばあちゃんワンコさんだけれど、
とっても若く見えます。

先日、健康診断に行った時、
診察台の上でおとなしく血を抜かれ、
とってもいい子だったそうですよ。

太郎ジイさんは、15歳に見えないと
獣医さんにも言ってもらえました~~~

太郎はフィラリアが強陽性だったけれど、
幼虫は確認できず、親虫も弱ってきているそうです。

15歳だけれど、足腰も丈夫で、
コロコロ、艶々で、
得意のホリホリを披露してくれています

動画をご覧下さい。


[広告] VPS


写真の加工は得意なのですが、
動画の編集、加工の仕方が全く分からず、
向きを変えらませんでした。すみません

パソコンの方は首を左に、
スマホ・タブレットの方は、端末を右に倒してご覧下さいませ。

シニア犬に見えないでしょ

里親さまに愛され、
充実のシニアライフを満喫しています。

里親さま、ありがとうございます。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/02(Mon) 08:16 |   |  #[ 編集]
お久しぶりの太郎様、花子様(^o^)元気そうですね☺先日のレオ様もそうですが、やっぱり愛情に勝るものはないですね❤
2016/05/02(Mon) 08:26 | URL  | 4にゃんこママ #-[ 編集]
愛情が^^
若々しい太郎君と花子ちゃんの様子から
里親様の愛情が伝わってきますね^^

太郎君・花子ちゃんが健康で
里親様と楽しい時間が過ごせますように☆

ジュジュ姫様もネズミちゃん水没させてたんですね@@
家は1匹だけがしてるので^^;
家の猫が変なのかな~?!と・・。
安心しました。

ジュジュママ様
お互い家猫に愛情かけて若々しいシニア生活を
過ごせるよう頑張りましょうねp(^^)q

その為に自分の健康管理・ストレッチ
還暦ビキニを目指してf^^

旦那さんも元気でいてもらわないと困るので
余った愛情を・・と思うんですが
なかなか難しいです××
2016/05/02(Mon) 11:23 | URL  | みかさ #-[ 編集]
愛♡
あははははっv-411

みかささんv-410
最後の 余った?愛情‥ 
ゴメンv-436 爆笑してしまった!

いまだ(^_^;) 独身のワタシ(^_^;)
まだまだ 夢と希望を(・・?持っているぅ?
ダーリン♡ ハニー♡なんてっ 呼び合う日々を‥(◎_◎;)

ワタシ(^_^;)ルンちゃん(=^・^=)には 毎日 愛してるv-414と 有り余っている(^_^;)愛を
叫んでいますよぉ~~

あっ ミルキー(=^・^=)
タンスの上に 昨日の夜まで 籠城‥
結構(^_^;) 根に持つタイプ(・・?

今朝 やっと チュールで 仲直り?しましたぁ〰(/・ω・)/

2016/05/02(Mon) 11:38 | URL  | なこ #-[ 編集]
太郎くん、花子ちゃん、かわいい!!
2016/05/02(Mon) 19:37 | URL  |  #5x6YbqYg[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

こんばんは!
今日も強烈に顔が痒いです。
何が飛んでいるのだろう???

我家は古い戸建てなので、大きな地震がくると倒壊の心配もあり、
寝室を2階にしました。
2016/05/02(Mon) 23:42 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
4にゃんこママさま

愛されている安心感が大事なんだと思います。
大きな大きな愛で、我が子を包み込めるよう頑張ります!!
2016/05/02(Mon) 23:44 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 愛情が^^
みかさ さま

プププ、余った愛情・・・・。
何となく、分かります。
それですら、難しいですよねv-13

猫さまへの愛情は、無償の愛、見返りを求めない愛ですが、
人間への愛は、無意識でも見返りを求めているような・・・。
2016/05/02(Mon) 23:48 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 愛♡
なこ さま

ダーリン、ハニーと呼び合える日が来るよう、祈りますねv-8
私も我が子には、毎日、毎日、愛の告白をしていますよ。

ミルキーさんと仲直りが出来たと聞いて、ホッとしました。
2016/05/02(Mon) 23:53 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ありがとうございます。
2016/05/02(Mon) 23:53 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック