下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年04月20日 (水) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

家探しと、引越しで持っていく荷物の選別で、
連日、パパさんと長電話。

で、睡眠時間が減り、今日はキョーレツに眠いです。

スミマセン、簡単更新で、コメントの返信は明日にしますね。

IMG_3896_20160420231229abc.jpg
我家の大型猫、太郎ちゃんです。

お耳が大きくて仔猫みたいですが、
よ~~~~~く顔を見ると、


IMG_3898.jpg
オッサン顔です

顔だけを見ると、頬がこけていて、
シュッとしたアビシニアン系の輪郭です。

ちょっと変顔の太郎の顔だけを見ると、
痩せた猫さんを想像しそうでしょ


IMG_3893.jpg
実際は、ドド~~~ンとしたデブ猫


IMG_3892.jpg
銀子ママは、顔も丸いので、
どこから見ても、どのように見ようと、
体も顔もまん丸です。

今日もデブ太郎と一緒に寝ます。

おやすみなさ~~~~~い


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/21(Thu) 07:49 |   |  #[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

お猫さまが可愛いのは、罪ですよ!!

荒天だと記憶に残るから、それが望みで、
お空から、お天気を乱しているのではないでしょうか?
何だか、そんな気がします。^^;
2016/04/21(Thu) 09:46 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
引っ越し時に 一切 旦那の希望を聞かなかったので、スムーズ過ぎふ程に荷造りが出来た母です(笑)
どーせ、引っ越し先でも使わない、はたまた 箱から出しさえしない物って 分かってきますよね〜。
引っ越し断捨離は、必須です(笑)ウチも 3回目の引っ越しから6年で あれだけ捨てたはずなのに 何故?って程の荷物の量です。引っ越ししたい…

太郎ちゃん お顔おっさんじゃないですよ〜〜!いつまでも可愛い!
その お腹は 愛がパンパンなんだよね〜。ふふふ。
2016/04/21(Thu) 09:56 | URL  | みふぁ。そら母 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ。そら母さま

きっと黙って捨てられたって気が付かないと思うのに、
引越し時は要注意と感じているのか、敵は「捨てないで!」攻撃を仕掛けてきます。

箱に入れたまま、使いもしないで、大阪→長崎→徳島→横浜→千葉と運ばれてきた物は、
捨てたいですよねぇ~~~~!!絶対に捨ててやる!
2016/04/22(Fri) 00:14 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック