下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年04月01日 (金) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

今日の出勤時、桜が満開なのに気が付きました
あっという間に満開になったのかな???

昨日までは気が付かなかった 

DSCF1084.jpg
『春爛漫』って感じで、
なんだかウキウキ嬉しい気分になれます。

昔は夜桜が好きだったけれど、
今は、青空に映える桜が大好きです

今日は、太郎ちゃんの「ふみふみ」の記事です。


IMG_3491_20160401221548b74.jpg
ビビリの太郎ちゃんは、家の中では超わがままで、、
7キロ超えの永遠の仔猫しゃんに成長しました。

人に撫でてもらうのが大好きで、
「撫でてくれないと、僕ちゃん死んじゃうの・・・」って感じです


IMG_3498.jpg
撫でるのを止めると、イカ耳で猛抗議 

「はやく撫でてください」って顔ですよね。


IMG_3499.jpg
撫でると、ふみふみが止まらなくなる太郎ちゃんです。


動画でご覧下さいませ。



太郎が満足するまで撫でるのは、
出勤前の日課になりつつあります


IMG_3505.jpg
真面目に真剣な顔でふみふみする姿に、
萌えませんか~~~~

私は豪快で無邪気な太郎の行動に、
萌え萌えで~~~~~~す


明日の土曜日、ちょっと遠出をする予定なので、
この記事のコメント返しは、日曜日の夜にしますね。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/02(Sat) 08:57 |   |  #[ 編集]
あのぅ~
これってv-356
どう見ても~ 布団の上v-405ですね( 一一)

ここで いい子いい子すると
毛だらけぇ‥v-406

これは 羽毛ならぬ‥ 猫毛布団ねv-364

私は 19年間 故 梅ちんと寝ていましたが
今は 独り寝‥
猫毛は ないはずなのに‥

ルンちゃん(=^・^=) 私とは 寝ないけど
私のベットの上で 独り寝は するのよねぇ( 一一)
今 この時間 私のベットの上で 寝てるし‥(;一_一) 
2016/04/02(Sat) 19:42 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

こんばんは!
太郎の一心不乱なふみふみ、可愛いでしょ!
いい子でお留守番をしてくれましたが、
私が帰ってきたら大運動会で大暴れ!
大暴れをされても、愛おしいです!!
2016/04/03(Sun) 18:04 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: あのぅ~
なこ さま

そうそう布団の上!
太郎抜け毛とフケで、クシャミが出るわ、出るわv-12

日中、日当たりのいい日は、銀子ママも私の布団の上で
コロンコロンしていると思われます。
一緒に寝てくれなくても、猫毛にまみれるんですよ~~~~~!!
2016/04/03(Sun) 18:10 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック