下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年03月30日 (水) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

今日は、太郎ちゃんの様子をお伝えします

IMG_3467_20160330230951321.jpg
コタツ布団とコタツ掛けの間に入って寝てる太郎ちゃんに

「会社に行ってくるね」と声を掛けると、

ドスドスドスと
階段を駆け上がり、

「早く来てぇ~~~」と大絶叫


IMG_3480.jpg
2階の出窓に陣取り、
「可愛い太郎ちゃんを撫でて下さい」攻撃です


IMG_3478.jpg
腰を撫でると、どんどん腰が上がり、
出窓で転がってくれます。

ドスンドスンと転がるの姿に、萌えてしまう私です。


IMG_3479.jpg
太郎が満足するまで、腰を撫で続けさせられます

ワーワーワーワーわめきながら、
もだえ続ける太郎です。

でも、一瞬で憑き物が落ちたように、
素に戻るんですよ。


IMG_3472.jpg
毎日、毎日、こんな感じの朝なので、
慌しい朝になり、今日は駅までダッシュしました。

駅まで約1.3キロ

ジョギングで出社している気分です


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/31(Thu) 08:28 |   |  #[ 編集]
太郎ちゃんたら・・^^
お出かけ前のママさんに上手に
おねだりする太郎ちゃん知能犯ですね!
甘えるだけ甘えて満足し
スッキリして真顔に戻る姿を見たら
愛しさ倍増ですね^^

太郎ちゃんの思いは
「これから寂しいお留守番を我慢する為と
ママさんの体力作りに協力してるかな・・?
めざせ!東京五輪!!」

ジュジュママ様
お仕事前の駅までのダッシュや早歩きが
良いトレーニングになり体力アップになると
良いですね♪

アドバイス有り難うございます^^
庭の子は、もう少し様子を見る事に・・
人馴れしてくれると里親探しも出来るので
良いのですが・・難しいですね^^;

まれも家に入れて7ヶ月・・手術して半年
触れないけど30センチ位近づいても逃げない時も・・
相変わらず「シャー」は言うけど回数は減りました。
嬉しいです^^


なこ様
ルンバ君とミルキーちゃんは会わせたのでしょうか?
春のせいか・・家の猫もドタバタと^^;
早くお互いが認めて仲良くなってくれると良いですね!

試験まで後2週間・・勉強に根をつめず
しっかり休息を取って下さいね^^

ご心配おかけしてm(--)m
お外猫ちゃんの保護はもう少し様子を見ます!
2016/03/31(Thu) 20:54 | URL  | みかさ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

こんばんは!
誤字脱字のブログでスミマセン。
3キロではなく、1.3キロです。

楽しめましたか~~~~?
2016/04/01(Fri) 00:14 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 太郎ちゃんたら・・^^
みかさ さま

春になり甘える回数が増え、慌しい朝になっています。
ドタバタと運動会も派手になり、猫さまの運動量も増え、
私の駅までのダッシュも増え、
猫さまも私もダイエットが出来るかも!!

2016/04/01(Fri) 00:18 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック