下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年03月20日 (日) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

我が愛しのジュジュ姫さま

ジュジュは旅立ったけれど、自慢の我が子で、
これからも、ズ~~~~~~~ッと自慢する私です。

一生自慢し続ける自信があります

で、今日も自慢です

2016-3-20-2.jpg
目力が強くて、
意志が強そうな表情が大好き。

アイラインがクッキリで、美猫さんです


2016-3-20-1.jpg
仔猫時代は、どの子も可愛いですが、

ジュジュ姫さまは、大人になっても美猫さんで、
介護生活に入っても、なお目力が強くて、
容姿端麗のまま旅立ちました。

ジュジュの特徴の1つが、「目力」

ジュジュと同じように目力のあるバッグを見つけ、
衝動買いしました~~~~

買ったバッグはこれです。

    ↓

    ↓

IMG_3409_20160320220541848.jpg
猫さまのドアップがプリントされたバッグです

ジュジュに似ている気がしませんか

ジュジュの写真をプリントしたTシャツを作って、
このバッグを持ちたいなぁ~~~~と考えている私って、

ちょっと変なんでしょうか

猫さまと暮らし始めて、
ファッションやお洒落に興味がなくなり、
衝動買いなんて、何年ぶりなんだろう

まあ、衝動買いと言っても、
3000円以下なんですけどね



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
こんにちは。衝動買いのバッグジュジュちゃんのお顔がプリントされてる様でいいですよ。
2016/03/21(Mon) 00:03 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/21(Mon) 09:05 |   |  #[ 編集]
いいじゃん(^_^)/
ジュジュちゃん似の バックを手にv-410
お出かけも 通勤も 楽しくなりますねv-410

ワタシは‥
仕事上で 受けなければいけない 試験が 4月に あり
これから← こっ これから‥かいv-405
老眼鏡かけ 猛勉強中v-364

うぅーーーーーーー(*_*;

2016/03/21(Mon) 14:34 | URL  | なこ #-[ 編集]
ジュジュちゃんの自慢話、ウェルカムです😄
可愛い我が子を思い切り自慢してください!
ジュジュちゃん、キリッとしたお目目はもちろんなのですが、ちょもっとしたお口も可愛いんですよ😁ジュジュちゃん、お彼岸で帰ってきましたね。ママのバック見て笑ってるかな😊
2016/03/21(Mon) 18:07 | URL  | 寧々茶々母 #-[ 編集]
お久しぶりで~す。
ちっとも、変じゃぁ ありませんよ!
いつでもどこでも、一緒におでかけできるんですもの。

うふふっ(ハート)、私も持っているんですぅ。

レイチェルの写真をプリントしたバッグ。
そうですね!Tシャツ!
私も作って着たいです。

実は、この1月16日にレイチェルは、お星様になりました。
享年13歳11ヶ月でした。
家族みんながそろっている日を選んだようです。
長らく心臓を患っておりましたが
その日は朝からニコニコと笑っていて
みんなが帰ってくるのを待って
私の腕のなかで
穏やかに息を引き取りました。
2016/03/21(Mon) 20:12 | URL  | びっぐまむ #-[ 編集]
素敵なバック♪
ジュジュ姫様の目と同じ魅力の猫ちゃんバック
しかもママさん買い物上手で羨ましいです。

私も家猫の写真で洋服や小物を作りたいです!!
世界に1枚しかないTシャツとか
素敵ですよね~^^v

ジュジュママ様
お天気に恵まれ洗濯物も乾き助かりましたね。
明日は、お仕事でしょうか?
花粉対策に気を付けてお出かけ下さいね^^

びっぐまむ様
初めましてm(--)m
レイチェルちゃんの事のコメント見ました・・。
最後まで家族思いの子だったんですね・・。

愛しい子を見送るのは辛いですね・・
私もそうでした・・。

今は心からレイチェルちゃんの
ご冥福をお祈り申し上げます。
2016/03/21(Mon) 21:35 | URL  | みかさ #-[ 編集]
そうでしたか‥ びっぐまむ様
レイチェルちゃん!
よく 頑張りましたねっ!

ご家族が 揃って居る時!v-406
家族思いの 良い子でしたね‥

びっぐまむさん!
気持ちは 少しずつ 落ち着いていますか?
また ステキな コメントを 
ママさんに 寄せて下さいね!






2016/03/21(Mon) 21:52 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
奈良のSさま

こんばんは!ジュジュに似ていますよね!!ありがとうございます。
2016/03/21(Mon) 23:17 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
得意な事は、「我が子自慢」ですよね。

少し前なら、ジュジュを思い出すのが辛くて、衝動買いはしなかったと思います。
今は、少しでもジュジュの面影を追いかけたい!です。
時間クスリは効きますね。
2016/03/21(Mon) 23:21 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: いいじゃん(^_^)/
なこ さま

試験勉強、頑張れ~~~~~~~v-237


ジュジュ似のバッグを持って出かけると、
通勤もお出かけも、ウキウキで楽しくなりそうです。
2016/03/21(Mon) 23:24 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
寧々茶々母さま

お彼岸で帰ってきたジュジュは、バッグに匂いを付けまくったと思います。
言われてみれば、口元も可愛い~~~~~v-343
親バカ街道まっしぐら。
2016/03/21(Mon) 23:27 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: お久しぶりで~す。
びっぐまむ さま

お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

レイチェルさんは、親孝行ですね。
穏やかに天に還り、時間の概念がない世界で、
まむさんと再会する日まで、楽しく過ごしていると思います。

合掌
2016/03/21(Mon) 23:31 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 素敵なバック♪
みかさ さま

ジュジュのTシャツを作ったら、
自慢の記事をアップしますね。

明日から仕事なので、
ダラダラモードから切り替え、気合を入れますね。
2016/03/21(Mon) 23:35 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック