下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年03月19日 (土) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

さてさて、パジャマに着替えようと、

パジャマのパンツだけを着替え、
上を着替えるのは寒いから、
電気ストーブの前に座って、

洋服を脱ごうとしたら、


IMG_3347_20160319220449493.jpg
ちーちゃんが膝の上に乗って来た

着替えを中断して撫で撫で

で、ふと横を見たら、


IMG_3337.jpg
太郎がお尻を上げて、
「撫でて下さい」と猛アピール。

いつも太郎の肛門膿をチェックする私です


IMG_3339_20160319220448797.jpg
仕事が休みの日は、
撫でろ!撫でろ!と1日中ストーカー

私がストーブの前に座った音を聞きつけると、
コタツの中で寝ていても、
瞬間移動で私の膝の上に乗る猫さまです


IMG_3366.jpg
銀子ママは、抱っこもお膝も苦手だけれど、
撫でられるのが大好きです。

太郎とちーちゃんは、撫でられると気持ち良さそうにしますが、
匂いに変化はありません。

が、

銀子ママは違います。

お尻から、
匂いを発散させるるんですよ~~~~~


IMG_3358.jpg
匂いにつられて、顔を突っ込むちーちゃんです

ちょっと変態チックな猫さまの行動にも癒される私です。

成猫さんとの暮らしは、
意外に愉快ですよ~~~~~



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
うちも変態ちっくですぅ
前にもコメしましたが、我が息子も、豹のぬいぐるみを相手に噛みつきながら腰をピコピコと😆
しまいには、チ○チ○が顔を出し、汁がちょびっと出ちゃいます😁で、床にちょびっとついちゃいますよ~で、下僕の私は床を楽しそうにふきふきです👍
本当、どんなに変態でも、イタズラしても笑えちゃうんですよね💕

でも、銀子ママの香りをかいでみたいですぅ。あ~ちーちゃんが羨ましい😍

それと、お外猫さん、素敵なご縁があればいいですね。出来れば、おはぎちゃん、ひじきちゃんのように親子一緒に。
祈ってます❗
2016/03/20(Sun) 00:00 | URL  | こた母 #TQWZKsQM[ 編集]
猫様との休日を^^♪
ママさんがお家に居るのが
当たり前だった太郎ちゃん達には
日々のお留守番の寂しさを
身体全体を使って甘えて表現しているのでしょうね^^;

ニャンコって忙しい時に限って
甘えてくる事が多いような^^?

相変わらず良い匂いを出している
セクシー銀子ママ
同じ女として見習いたです。

可愛らしい表情のちーちゃん
ママさん大好きな太郎ちゃん
今日はママさんからのサービスタイムが
沢山あると良いね☆

ジュジュママ様
3連休なんですね・・;
旦那さんが仕事なので実感がなくて・・
お家でニャンズとゆっくり過ごし癒されましょうね♪

更新の事はお時間がある時で^^
ママさんのパパさんにイラは私も共感です!!

保護会の活動をされている代表の方のご自宅の近くで
お外猫ちゃんや狸が足に大怪我をして現れたと・・
トラバサミが使われてかも?と
悲しいですね;;
1日も早く解決してほしいです。

そんな話を耳にしますと
今、里親募集中の親子猫ちゃん達に
お声がかかって欲しいですね☆

2016/03/20(Sun) 07:55 | URL  | みかさ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/20(Sun) 08:32 |   |  #[ 編集]
Re: うちも変態ちっくですぅ
こた母さま

お世話係は、どんな変態チックな行動でも、喜びに震えながらお世話に励むんですよね。
こた母さんのニマニマしながら掃除をする姿が目に浮かびます。

2016/03/20(Sun) 22:56 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 猫様との休日を^^♪
みかさ さま

猫さまは、お世話係の都合は無視して、好きな時に好きなだけ甘えてきますよね。
それが猫さまの魅力で、猫さまの誘惑に抗えない私です。

銀子ママを見習いたいと思えど、
美魔女には程遠く、仕事に復帰してオッサン度が増しています。
2016/03/20(Sun) 23:00 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

今日はお天気にも恵まれ、猫さまと一緒に日向ぼっこをしていました。
パパさんは畑仕事、私は洗濯、穏やかな連休中日でした。
2016/03/20(Sun) 23:03 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック