下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年03月15日 (火) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




おはようございます、ジュジュのママです。

今日は、ちょっと時間がないので、
簡単更新です

雨上がりで、葉っぱがくっ付いていて、
側溝の掃除に時間がかかっちゃいました。

雨上がりの「草木ごみの日」は、キライだ~~~~

IMG_3317.jpg
甘えん坊になった銀子ママは、パパさんにも甘えます


IMG_3316.jpg
ブラシをかけてもらって、フミフミ、フミフミ


IMG_3314.jpg
シッポをコブラのように広げて、可愛いです。

これが素の銀子ママなんですよね。

甘えん坊で、人間大好きっ子だったのに、
強がっていたんだね。

写真を撮り終えた私は・・・・・・、


IMG_3321_201603150929239b5.jpg
太郎に「石抱きの刑」にされました

毎晩、約30分の刑です

コメント返しは、今晩にしますね。
しばし、お待ちを!!


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/15(Tue) 11:43 |   |  #[ 編集]
ようやく晴れましたね^^
久しぶりの太陽の日差しを浴びながら
銀子ママさん達は今頃お昼寝中かしらzzz

家のニャンズは運動会を終え
夢の中へzzz

銀子ママの甘えっぷりは猫好き&お世話係にとっては
幸福を感じられる時間ですよね^^v
パパさんも嬉しいですね♪

もちろん、ちーちゃんがお膝猫のなった事も
太郎ちゃんのママさんへの愛情も^^

ジュジュママ様
朝は何かと気ぜわしく忙しいですよね^^;
お仕事お疲れ様です☆

お留守番をして待っていた太郎ちゃん達と
ラブラブな時間を過ごして癒されて下さいね♪

晴れたは良いが花粉が・・><

アッなこ様
その後ミルキーちゃんとルンバ君の様子はどうですか?
家は家猫5匹お外猫2匹で日々の食費は
1万円位です。
(キャラットミックス・ミオ・カルカンを特売で購入)

お互い家猫修行無理せず・・ですね^^
2016/03/15(Tue) 11:57 | URL  | みかさ #-[ 編集]
えっv-355
ママさん! みかささん!までv-399
なんてっ 買い物上手v-401なのぉ~

私って( ̄д ̄)‥ 買い物ベタv-394

なんで‥ 
1月 2月と 毎月 7万も 買ったんだ( 一一) 

お二人の話は とても 参考に なります(/・ω・)/

また  たびたび 質問させて下さい<(_ _)>ね!

みかささん!v-415
ミルキーは 2階の 個室にて 過ごしていますが~
ルンバは 気付いてない様子です!

ルンバは もう ウチに ミルキーが 居なくなった(・・?と
思っているのかも‥v-403です
2016/03/15(Tue) 19:04 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメさま

こんばんは!
雨上がりの落ち葉掃除は、ミミズが出てくるので、
ミミズをごみ袋に入れないよう気をつけるので、余計に時間がかかりました。

久しぶりの快晴でしたが、花粉がすごくて、クシャミが止まりません。

2016/03/15(Tue) 23:28 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: ようやく晴れましたね^^
みかさ さま

久しぶりの快晴に、洗濯物を干したのはいいけれど、
取り込んだら、クシャミが止まらなくなりました。
花粉が凄かったのかも!!

銀子ママは朝のおやつが終わると、
ひたすら眠り続けています。
痩せる気配はゼロです^^;
2016/03/15(Tue) 23:31 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

何でも質問してくださいね~~~~~。
実年齢以外は、答えますよv-8

毎月7万は痛いので、節約が出来ますように!!!
2016/03/15(Tue) 23:34 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック