下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年02月19日 (金) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




おはようございます、ジュジュのママです。

やっと、普通の生活が出来るまで回復しました。
日曜日まで、静養すれば、月曜日からは完全復帰できそうです。

みなさま、ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

体は格段に楽になり、頭痛、首の痛みは消えて、
鼻水は固まり、咳が止まらないだけです。

咳だけは、残りそうな気もしますが・・・・

インフルエンザではなかったけれど、
ただの風邪だったけれど、この風邪はキツイです。

みなさま、気をつけてくださいませ。


IMG_3062.jpg
「ダラダラするのって幸せだなぁ~~~~~~」って感じられるのは、
元気な時なんですよね。

どんなにダラダラしていても、
辛いだけでした。

今回の風邪で実感しすぎました


IMG_3034.jpg
痛みや辛さを言葉に出来ない猫さま。

もっと、もっと、我家の猫さまの心の声を聞くよう、
猫さまと向き合わなきゃと思いました。


IMG_2641.jpg
春になったら、
太郎6歳、ちーちゃん7歳、銀子ママ8歳の推定年齢です。

シニアの域に入り、そして肥満

人間だと、体の不調が出やすいお年頃です。

この子達の体調の変化を見逃さないようにしたいです


IMG_3064.jpg
今回の私の風邪、
先週の木曜日の朝は快調でした。

でも、朝のラジオ体操のとき、体が硬く感じ、
思うような動きにならなかったんですよ。

それが、サインだったんですよね。

なのに、それに気づかず、
食べ放題に行って食べまくり、
昼からは、寒気や肩が凝りだしたのに無頓着でした。

そして夜には起き上がれないくらいの悪寒

今回の風邪を、猫さまのお世話に生かしますね

転んでも、ただでは起きない私です

丁寧なコメントありがとうございます。
ありがたく読ませていただいています。
コメント返しは月曜日から再開します。
すみません。



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19(Fri) 09:55 |   |  #[ 編集]
少し回復されたようで、ホッとしました♪
きっとジュジュちゃんファミリーも、安心してママさんに甘えているのでしょうね。
でも、風邪がぶり返さないように、どうかお気をつけて、ゆるゆるお過ごしくださいね!
2016/02/20(Sat) 01:58 | URL  | kittymama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック