下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年02月18日 (木) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




おはようございます、ジュジュのママです。

今回の風邪から1週間。
やっと、クスリが効きだし、起きていられるようになりました。

たぶん・・・・・、来週から完全復活
のような気がします・・・・

2016-2-18-1.jpg
クスリが効かないので、
評判が良い違う病院に行ったら、

あまりの患者数で、みんながマスクをしていて、
ここの待合室に居る事が恐ろしくなって、
診察を受けずに帰ってきました。

インフルエンザが大流行なのを実感

で、近所の病院に行って、再検査と違うクスリを貰ってきました。


2016-2-18-2.jpg
風邪らしいので、栄養、休養だそうです。

薬を飲んで、栄養をつけて、寝て治しますね。


IMG_3065_201602180904069bc.jpg
スーパーで売られていた
「すだちバーモント」なるものを買ってみました。

徳島で売っているのを見たことがなかったけれど、
なんだか、風邪に効きそうな気がしませんか



コメントありがとうございます。
今週いっぱい、コメント返しを休ませてください。
すみません。




お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(Thu) 09:44 |   |  #[ 編集]
ジュジュのママ様、お薬効いてきて、良かったですね。 
「すだちバーモント ドリンク」、美味しそうでビタミンたっぷりだと思います。ただ、お薬とは時間を分けて召し上がってください。
柑橘類(特にグレープフルーツ)は、お薬の効果に影響するそうです。 
食間に上手にビタミンを摂って、どんどん治してくださいね!

私も、昨日、病院に行きましたが、咳をする方や熱のある方、検査の方、私のように怪我をしたひと、みんな同じ場所で待つので、二次感染がありそうですね。
混んだ病院を避けられたのは、正解だと思いました。
2016/02/18(Thu) 17:56 | URL  | kittymama #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック