下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年02月13日 (土) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんにちは、ジュジュのママです。

寝ていると平気なのに、起きると頭が割れるように痛いです。

さすがに、これはヤバイかも・・・・と、
土曜日の午後に診察してくれる病院探しにネットを立ち上げたので、
更新しちゃいました。

オイオイ、更新している場合かと怒られそうですよね・・・・

病院に行って寝ます。

コメント返しは、気長にお待ちくださいませ。
すみません。

2016-2-13-01.jpg
遊び疲れて、そのまま眠ったジュジュです。

こんなに頭が痛くて、背中が痛くて、
のども痛いのに、

食欲は落ちません。

寝て寝て寝続けて、食って食いまくって治しますね。


IMG_2958.jpg

私がカマウ時間が減り、太郎ちゃんは不満爆発で、
悪魔のように暴れまくっています。

具合が悪くても、猫さまは容赦なしですね



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/13(Sat) 12:58 |   |  #[ 編集]
コメ返し いらなぁーい(/・ω・)/ぞっ
ママさん!

大丈夫かぁーいv-356

食って寝る‥  
これで 治るのは 20代ですよ‥v-400

長引く前に 病院で 薬を買って 飲んで下さいよっ( ̄▽ ̄)
マジで~v-403

近頃 49歳の私は なにかと 
すぐ 病院へ行きます~ よぉ~
病院の薬は やっぱ すぐ効くし~ ネッv-354

 追伸(/・ω・)/
ママさん! 今はね(/・ω・)/
私たちが 子供の時に 経験したv-399

ケツに 注射v-405なんて 打ちませんよぉ~

風邪で 注射事態 めったに しないぜぇ〰 
2016/02/13(Sat) 13:11 | URL  | なこ #-[ 編集]
ママさん、大丈夫ですかv-12

ゆっくり充電してくださいね~
2016/02/13(Sat) 22:55 | URL  | うるま #-[ 編集]
ジュジュママさん

風邪は油断なりませんので、どうぞ体をゆっくりと休めていたわってください。

本当、健康は宝ですよ!ちょっと病気したら健康って幸せって改めて思いますね

太郎くんんのお顔が。。。。不満げなんでしょうかね?

うちにもマルマルとした9キロ級の猫様がいて、

『ロシアパン』と呼んだり『井村屋の肉まん』と呼んだりして

可愛がっています(本当の名前はトラちゃん)

でも、あんまりにもプックリ男の子なのにオッ○イプラプラして

家中を歩いているものだから可愛くて ついつい変な名前で呼

んでしまいます。

マルマル 万歳!!ですね
2016/02/14(Sun) 02:27 | URL  | トントン #lVjAIwTo[ 編集]
こんにちは。ママさん大丈夫ですか?写真の太郎ちゃん可愛いです、太郎ちゃんもう少し待っててね。太郎ちゃんの姿に癒されて、銀子ママのには美パワーを貰って、ちーちゃんには、ジュジュちゃんの面影を思います。お大事に。
2016/02/14(Sun) 07:52 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
ママさんは、体調の方大丈夫ですか?
「猫さまは容赦なし」…確かにその通りですね。
でも、その中両立しているママさんは、すごいです。
2016/02/14(Sun) 20:07 | URL  | ミオリ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック