下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年02月12日 (金) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




おはようございます、ジュジュのママです。

昨夕から、猛烈な寒気に襲われ、
寝込んでしまいました。

発熱による寒気みたいです。

すみません。
今日はお休みです。

コメント返しも明日以降にしますね。

可愛いジュジュちゃんの写真で癒されて下さい。

2016-2-12-01.jpg
可愛いでしょ

私は、こんな感じで寝ますね。

     ↓


     ↓

2016-2-12-02.jpg
風邪が治ったと思ったのに、
高熱って・・・・

寝て治します。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
本当にかわいい~💕
体調の悪いママさんに気を遣わせちゃうから、コメントは控えようと思いましが…
おかしくてコメントせずにはいられなくなりました~(具合が悪いのにすみません😣💦⤵)
だって、お姫様ジュジュちゃんから、寝相の悪い猛獣ジュジュちゃんのギャップが激しすぎて、思わず吹き出してしまいました。
こんな、無防備な姿も余計に愛おしいですよね😃

どうか、しっかり治してから復活して下さい❗お大事に🙇
2016/02/12(Fri) 11:10 | URL  | こた母 #TQWZKsQM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/12(Fri) 11:15 |   |  #[ 編集]
お大事に
高熱って?!インフルエンザじゃないですよね!ゆっくり寝てください!

ジュジュちゃん、かわいいなぁ♪
すっごい寝姿ですこと(笑)
ママのお膝は安心だものね。
ママのお熱を下げてあげてね。

2016/02/12(Fri) 19:43 | URL  | 寧々茶々母 #-[ 編集]
こんな感じで…
の、ジュジュちゃんから(^_^;)
ジュジュママのパジャマ姿が
バハッと浮かんで笑いました。

アチコチでインフルエンザが流行っていますネぇ
…やっぱり、かな?

ニャンズのお世話も沢山あると思いますが、(いつもいつもお疲れ様)
長引かないせない為にも
無理されませんように!
早く解熱して快復されます様に!


2016/02/13(Sat) 02:18 | URL  | むぎ母 #wi0lXx/w[ 編集]
こんにちはインフルエンザかもですよ。寝るのが良いです、無理をせずに、体を休めて下さい。お大事に。
2016/02/13(Sat) 07:42 | URL  | 奈良のS #-[ 編集]
無理しないで下さいm(--)m
高熱とは・・?
どうかインフルエンザじゃありませんように☆

太郎ちゃん大好きなママさんが早く良くなる為に
構ってちゃんは我慢してね!!

ジュジュママ様
ブログの更新・コメントの返事とかは
気にしないで、ご心配して下さる方々の為にも
ご自分の体調回復を優先して下さいね^^

それにしてもジュジュ姫様の可愛さは
同じ女としてズルイなぁ~・・。
2016/02/13(Sat) 11:45 | URL  | みかさ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック