下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年02月07日 (日) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんにちは、ジュジュのママです。

今日7日は、ジュジュの月命日です。

お骨は家にあるので、
お参りに行ったり、特別な事は何もしませんが、
いつもより、たくさんジュジュを想う事にしています。

今日は、もうすぐ3歳になるジュジュの写真をご覧ください。

2016-2-7-01.jpg
4ニャンず揃って、パパさんに遊んでもらっています。

まるまる肥えた猫さま達ですよね


2016-2-7-02.jpg
お日様の温もりを感じながら昼寝をするジュジュ

寝ている姿は、「天使のジュジュちゃん」


2016-2-7-03.jpg
お手入れに夢中な銀子ママに、後ろから忍び寄るジュジュ


2016-2-7-04.jpg
不意打ちで、襲いかかるジュジュ


2016-2-7-05.jpg
銀子ママに反撃され、投げ飛ばされるジュジュ

ジュジュは、真面目にケンカを仕掛けると、
銀子ママ達に高い場所に逃げられ、相手をされないので、
不意打ちで襲っていました。

ケンカを仕掛けるのも、ジュジュの楽しみでした。

ハンデがあっても、普通の猫さんと同じような行動をしていたので、
私はジュジュは可哀相ではなく、
『ハンデは個性』と受け止めていました。


2016-2-7-06.jpg
天使のジュジュちゃんは、
時に小悪魔ジュジュちゃんになっていましたが、

ジュジュらしく楽しく暮らしていたなぁ~~~~と
思います。

ジュジュ、今も私のそばにいるよね
お母さんは、最近、
すご~~~~~くジュジュを感じるようになっています。

お母さんの勘違いじゃないよね

夢の中でいいから、お返事してくれませんか~~~~


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/07(Sun) 17:23 |   |  #[ 編集]
ジュジュちゃん、こんにちは♪
ジュジュちゃん、ママの側に居ますよ。
ジュジュちゃんだってママの側が落ち着くものね。
夢に出てあげてね。
ママ、寂しがりやさんで、しょーがないな。出てやるかっ。って言ってるかな(笑)今夜期待!
2016/02/07(Sun) 19:14 | URL  | 寧々茶々母 #-[ 編集]
一緒に居ますよ^^
ジュジュ姫様の姿は見えないけれど
大好きなママさんの事を
近くで見守っててくれてますよ^^

それにしてもジュジュ姫様は
賢く銀子ママを襲っていたんですね@@
銀子ママ強し!!ですね。

ジュジュ姫様もうそろそろ
ママさんの気持ちも落ち着いたので
夢で逢いにきてね♪

ジュジュママ様
愛しい子の気配を感じられる事は
見えない触れられないけれど
嬉しいですよね。

私もたまちゃんの気配を感じた時は
話しかけてます^^
2016/02/07(Sun) 22:01 | URL  | みかさ #-[ 編集]
Re: こんばんは。
鍵コメさま

おはようございます。
地震が頻発ですね・・・・。

ジュジュが予告して夢に出てきてくれたら嬉しいけれど、
きっと、ある日突然ですよね。
2016/02/08(Mon) 07:43 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: ジュジュちゃん、こんにちは♪
寧々茶々母さま

おはようございます。
ジュジュへのお願い、ありがとうございます。

夢でも会いたいです。
2016/02/08(Mon) 07:45 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 一緒に居ますよ^^
みかさ さま

ジュジュの気配だけで嬉しいです。
愛しい子の気配を感じられるって、幸せなんですよね。

話しかけている私の姿は、きっと不気味ですよねv-13
2016/02/08(Mon) 07:47 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック