下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年02月01日 (月) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




おはようございます、ジュジュのママです。

風邪のピークは越えたかなぁ・・・
昨日は、お昼過ぎから本格的に寝込み、
そのまま朝の6時半まで起きませんでした

寝続けましたが、まだ鼻水が垂れます

今週は、いつもの100倍「ズボラ主婦」宣言です
埃じゃ死なないし~~~~~、
ご飯は外でも食べられるし~~~~~、
するのは、猫さまのお世話だけ~~~~~~~

IMG_2915.jpg
穏やかな日曜日、猫さまはパパさんとイチャイチャしていました


IMG_2919.jpg
太郎は、早く寝た私の行動が不満だったらしく、
夜中に何回も「ワーワー」泣き叫び、
パパさんに『腹もんでくれ~~~~~』と訴えていたそうです。

お世話係りの体調不良は、
猫さまに関係が無いもんね・・・・


IMG_2896.jpg
先日、松戸駅に行った時、
偶然、写真展を発見しました。

写真パネル展「ラスト・ポートレート~この世に生を受けて~」

場所、松戸駅東西自由通路にある「松戸駅市民ギャラリー」
日時、2月4日(木曜)まで

児玉小枝さんの写真が展示されていて、
通りすがりの多くの方が足を止め、涙を浮かべご覧になっていました。

松戸駅市民ギャラリーは、私は普段、行かない場所です。
なぜか、その日、用も無いのに、その通路を通ってしまいました。

「皆さまにお知らせしろ!!」とお告げなのかな?


IMG_2903.jpg
児玉小枝 写真パネル展 
ラスト・ポートレイト ~この世に生を受けて~

市民ギャラリーとは別に、
常盤平市民センター(松戸市常盤平3丁目30)でも
開催されるそうです。

日時 2月6日(土) 18時~21時
    2月7日(日) 9時~20時

入場無料

同時展示
「“いのち”のすくいかた〜捨てられた子犬、クウちゃんからのメッセージ〜」
明るい老犬介

主催 松戸地域ねこ活動28(にゃあ)

協働 松戸市役所環境保全課

超~~ローカルな場所ですが、
足を運んでくださいませ。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/01(Mon) 11:14 |   |  #[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメさま

おはようございます。
啓発は続けろ!ってお告げですよね。

細く長く頑張りますね!
2016/02/02(Tue) 09:24 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック