下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年01月15日 (金) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




おはようございます、ジュジュのママです。

今日もちょっと時間が足りなくなった・・・・

どら息子・太郎のもだえる写真をご覧下さいませ

IMG_2602.jpg
甘えん坊で、内弁慶で、ヘタレな太郎ちゃん。

「腹もんでくれ~~~~」攻撃
拍車がかかってきました。


IMG_2608.jpg
1日に何回も何回も、腹をもまされます。


IMG_2616.jpg
腹をもめば、ご機嫌さんでもだえてくれるので、
嬉しそうな太郎を見る幸せは得られますが、

回数が多すぎ~~~~~


IMG_2619.jpg
太郎の「腹もんでくれ~~~」攻撃で、
時間が足りなくなり、遅刻しそうな毎日です。

遅刻は出来ないので、駅までダッシュで走っています。

柔軟性と一緒に体力も失っていた私です。

その私に体力をつけようと、
太郎ちゃんなりの思いやりが
「腹もんでくれ~~~」攻撃なのでしょうか

毎朝の駅までのダッシュは、太郎の思いやりですよね


IMG_2613.jpg
満足した太郎です。

巻き込んだシッポを立てて、ご機嫌さんです。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/15(Fri) 10:48 |   |  #[ 編集]
駅までダッシュ^^
もう太郎ちゃんたら
大好きなママさんの健康と体力作りを考えて
出掛ける前におねだりして^^;

ママさんが居ない時間の寂しさが
アマアマ太郎ちゃんにさせているのかな?

銀子ママは2階の窓辺に行ってますか?
お天気が良い日は最高のお昼寝場所ですよねzzz

ジュジュママ様
駅までのダッシュで転ばないように
気を付けて下さいね^^

インフルエンザも流行ってきているみたいで・・
うがい・手洗いに気を付けて下さいね♪

予防接種をしてない私・・;
今年もなりませんように☆
2016/01/15(Fri) 11:12 | URL  | みかさ #-[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメさま

おはようございます。
留守時間が長くなって、やはり淋しいのもあると思います。
甘えんたいのなら、気が済むまで甘えさますね。

駅までダッシュ、まだ途中で息切れがしますが、
そのうち走り切れるかも!!
2016/01/16(Sat) 09:12 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 駅までダッシュ^^
みかさ さま

1階と2階では気温が違います。
それくらいポカポカになる2階なので、
お昼間はそこで寝ているみたいです。

留守なので、猫ベッドの乱れ方で判断しています。

インフルエンザの予防接種・・・・。
猫さまのワクチンはしても、人間はしたことがありません(汗)
2016/01/16(Sat) 09:15 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック