下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2016年01月03日 (日) | 編集 |
【徳島・2014年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は2014年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




おはようございます、ジュジュのママです。

今日は1月3日、
新しい年を迎えまだ3日なんですね・・・・・。

なんだか、すごく時間が経過した気分です

写真 3
「お正月に保護した子犬5匹」に、
多くの優しいお心を寄せていただきました。

たくさんのご協力も頂いております。
ありがとうございます。

現在、里親さま、預かりさまの挙手があり、
最終調整をしています。

預かり先の調整を最優先するため、
一旦、応募を停止させていただきます。


本当に本当にありがとうございました。

IMG_2575.jpg
私のドタバタを冷たい目で見ながら
我家の猫さまは、寝正月を堪能しています。


IMG_2573.jpg
銀子ママには、

「あら、
また電話でギャーギャー騒いでいますわ
まあ、幸せへの橋渡しの協力ですもの、
頑張りなさいな」と

言われている気分です。

それくらい大人の目をした銀子ママは、
ド~~~ンと構えています


IMG_2570.jpg
甘えん坊の太郎は、
半端ない甘え方で、

「撫でてくれ~~~、
腹をもんでくれ~~~~~~、
甘えられないと、
僕ちゃん、駄目駄目ちゃんになっちゃう」と

ギャーギャー騒いでします。

我家は平穏にお正月をすごせました

仔犬の譲渡への道が見え始め、
ホッとしています。

皆さまのご協力に感謝、感謝です。


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/03(Sun) 13:18 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/03(Sun) 17:31 |   |  #[ 編集]
おぉ~v-405そうですか~
良かったですv-307ねっ(^_-)-☆

犬との散歩が 楽しみだv-540
言ってくれる 飼い主さんに 巡り会えますように(*'▽')

ママさん! 先ほどは(;^ω^) どうもv-410

拉致した 茶白ちゃん(=^・^=)
まず 名前を 考えなくてはv-356
2016/01/03(Sun) 18:42 | URL  | なこ #-[ 編集]
Re: こんにちは。
鍵コメさま

こんにちは!
箱根駅伝はテレビ観戦専門ですが、感動しながら見ています。
スポーツは全く観ないのですが、マラソンだけがドラマがあり好きなんですよ!

お天気にも恵まれ穏やかなお正月でしたね。
2016/01/04(Mon) 11:44 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
鍵コメさま

今年もよろしくお願いいたします。
あらら、本当に寝正月ですね。お大事にしてくださいませ。

ボケボケの正月を過ごす予定が、
アドレナリンが出まくりのお正月でした。
ジュジュの指図かも・・・・。
2016/01/04(Mon) 11:47 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
なこ さま

茶白ちゃんに素敵な名前を付けてあげて下さいね。

名前をつける事が、我が子宣言で、猫ちゃんも感じるものがあるかも!!

色々あると思うけれど、
頑張れ~~~~~!!
2016/01/04(Mon) 11:49 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック