下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年12月16日 (水) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は昨年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




おはようございます、ジュジュのママです。

数日ぶりの朝日を浴びています
今日は暖かく洗濯日和になりそうねすね。

でも、今日の私は、歯医者にも行けねばなりませぬ
朝から診察券を探して右往左往。

あれ~~~~~
どこを探しても、近所の歯医者さんの診察券が見つからない・・・・。

行きたくない心が、診察券を隠してしまっただろうか

診察券を亡くしましたぁ・・・と、歯医者さんに謝ります。

なんて書いている場合でなく、
診察券探しで時間を浪費してしまい、

あ~~~~~時間がない

簡単、更新で、すみません

IMG_2160.jpg
朝日を浴びる銀子ママ

日向ぼっこをする猫さんを見ていると、
何もする気にならず、だらけたモードになりますね。


IMG_1916.jpg
太郎も銀子ママも掃除機が大嫌い。

アイリスオーヤマのペット用掃除機は、
音がうるさいです。

毛は良く取れますが、その大きな音が太郎は苦手です。

なので、掃除機をかけず、手抜き掃除です。


IMG_2233_20151216084703995.jpg
こちらもアイリスオーヤマの毛取りクリーナー。

もちろん手動でコロコロさせるので、音はしません。

当たり前ですよね・・・・


IMG_2234.jpg
ホットカーペットの上でコロコロさせるだけで、
ごっそり毛が取れて便利なんですよ~~~~

手抜き掃除の必需品です。

IMG_2237.jpg
僕ちゃんを想って手抜き掃除なんですか~~~~~

ちがいますよね~~~~~。

時間がないから手抜きなんだと、僕ちゃんは思うな




お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/16(Wed) 09:41 |   |  #[ 編集]
抜ける事は^^;
こんにちは^^
今日は久しぶりのお日様パワーで
猫達も運動会し終わり昼寝が始まりました♪

家の中に干してあった洗濯物をスッキリと
乾きそうで助かりますね^^v

まれママは相変わらず「シャー」ですが
ゲージから出て来て遊ぶ事を覚えて
可愛い仕草を見せてくれるようになりましたが
私が近付くと戻ります^^;
賢い子なので気長に頑張ります!!

ジュジュママ様
歯医者さんの診察券ありましたか?
私は片付けたと思っている場所と違う所から
出てきたりするんですよね@@

ご自分の体と太郎ちゃん達の為に
省略できる事はOKじゃないですか?
時短ですよ・・ね!!
2015/12/16(Wed) 13:10 | URL  | みかさ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

再発行手数料は取られませんでした。
大学病院の診察券も見つからないから、一緒にどこかに仕舞ったんだと思います。

大学病院は行く事がないと思うけれど、再発行手数料は1000円の貼紙をみた記憶があります。
たぶん、失くす方が多いのでしょうねv-8
2015/12/16(Wed) 22:35 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 抜ける事は^^;
みかさ さま

診察券は出てきませんでした。
きっと、とんでもない場所から出て来るんですよね・・・・。

まれ母さん、少しずつ進歩ですね。
気長に、気長に、心を開くのを待ってあげて下さいませ。

今日は暖かく、猫さまは2階の出窓で寝続けていたみたいです。
西日があたる部屋は、夏は暑いけれど、冬は暖かいです。
2015/12/16(Wed) 22:40 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック