下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年12月02日 (水) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


gu-tyan001.jpg


グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は昨年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

今日は、ちょっとお出かけをしていて、
写真が撮れなかったので、
数日前の写真ですが、銀子ママの様子です。

IMG_2020.jpg
我家で1番警戒心が強い銀子ママですが、
お日さまと戯れながらお昼寝をしている時は、

こんなにも無防備です

豊満ボディ


IMG_2056.jpg
夜の日課は、ブラシです

「ブラシをかけて下さいませ」と
ア~~ンア~~ンと可愛い声で訴えてきます。

両手で触ろうとしたら逃げますが、
片手なら、こんなにもスリスリベタベタなんです。


IMG_2052_20151202223122471.jpg
ブラシをかけ続けると、
どんどんしっぽが広がり、コブラのようになります。

そうすると、匂うんですよ~~~~。


IMG_2055.jpg
フェロモン、フェロモン、フェロモンって感じで、
良い感じの匂いです。

麝香(じゃこう)の匂いです。

バブル世代の方だと懐かしい「ムスク」の香りです

この匂いを発散しているからか、
肛門腺を絞っても銀子ママはほとんど出ません。

ちなみに、ちーちゃんは肛門腺を絞ったら、
大量の「臭い分泌物」が出ます。

色っぽい銀子ママはフェロモン体質なんでしょうか


IMG_2044.jpg
銀子ママは、今年で7歳。

成猫で流れてきた銀子ママなので、
正確な年齢は分かりませんが、
中年世代に突入しているのは間違いがないと思われます。

加齢の影響でしょうか、
麝香の匂いが減ってきたんですよ・・・・・。

フェロモン全開で長生きして欲しいので、
アンチエイジングしなきゃ

でも、猫さまのアンチエイジングって何なんだろう

いつまでも美しい銀子ママでいてね

そして、いつの日か、お膝猫さんになって欲しいなぁ~~~


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
えー?そんなに良い香りがぁ?
みふぁ。は、ちーちゃんタイプだわね、残念だわ。目指せ 銀子ママなのに 体質が違うなんて…
いついつまでも、美しく悩ましいボディーで居て欲しいです。
ファンクラブ1号を名乗るわ(笑)
2015/12/03(Thu) 08:09 | URL  | みふぁ。そら母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/03(Thu) 08:53 |   |  #[ 編集]
いつ見ても^^
いつ見ても色っぽ過ぎる銀子ママさん
同じ女から見てもドキドキしちゃいます^^
しかもフェロモンまでも!!
銀子ママさん女度高すぎです。

家は近所のホームセンターで今月のお買い得の
キャットフードを購入しているのですが・・
この間コエンザイムQ10配合と@@
家は猫の方が健康的かも・・です^^;

いつまでも若々しい銀子ママさんで
居て欲しいですよね☆

ジュジュママ様
家は今朝、吐かれましたが・・広告の上でセーフでした。
明日からは、お天気のようで
猫にも人にも過ごしやすいと良いですね♪

大野海苔は我が家で人気で
そのままでも食べたりしてます^^v
2015/12/03(Thu) 18:50 | URL  | みかさ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ。そら母さま

銀子ママが発散しだすと、ちーちゃんも太郎も、
銀子ママのお尻に鼻を突っ込みますよ!!

セクシーな匂いです!!

ファンクラブ会員番号1番、ありがとうございます。
2015/12/04(Fri) 00:17 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメ さま

こんばんは!
我家の猫さんは、要求するときだけ鳴くような気がします。
病院に行く時と便秘気味の時は大絶叫です。
投下中の大絶叫は凄い声なんですよ。

明日は冷たい雨から解放されそうですね。
2015/12/04(Fri) 00:21 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: いつ見ても^^
みかさ さま

銀子ママのフェロモン度の高さ、
私も見習いたいです。

私は、オッサン度が高すぎるので、程遠いですが・・・・。

あっ、銀子ママの豊満ボディだけは、見習わないようにしますねv-8

大野海苔を気に入っていただけ、とても嬉しいです。
2015/12/04(Fri) 00:27 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック