fc2ブログ

太郎のお尻!!

【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


ぐーちゃん2015_1

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は昨年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

3連休の初日、
お洗濯日和で、朝から2回も洗濯機を回しました

IMG_0009_20151121230333923.jpg
7月10日のブログに載せた「ほおずき」

126年分のご利益の「ほおずき」

長崎の精霊流しにも持って行き、
ジュジュの行く道を照らす提灯にもなりました。

で、パパさんが空き瓶に入れて、
何やら作っていると思ったら、

ジャ~~~~~~ン

出来上がりました


IMG_1842_20151121230335678.jpg
網網になった「ほおずき」です。

出来上がるのに数ヶ月、
種がもっと赤い予定だったらしく、
リベンジとか言って、また作っています。

パパさん、マメですね


IMG_1990_20151121230336c95.jpg
太郎は、マメなパパさんが大好きみたいです

パパさんが座椅子に座ったら、
太郎はパパさんの胸に飛び込みました


IMG_1915_201511212304214a4.jpg
爪きり係りの私は信用がないのは、知っていますよ

私がパソコンの前に座ったら、
太郎は、私の目の前に飛び込んで来ました。


IMG_1991_20151121230338ac0.jpg
私の顔の前に、肛門を見せ付けるように
飛び込んできました~~~~~~

オイオイ


IMG_1992.jpg
仕方が無いので、撫でると、
ますます高くなる太郎のお尻

肛門膿でシットリしていた肛門は、
乾燥し自然治癒したみたいです。


IMG_1919_2015112123042262b.jpg
気まぐれで、甘えん坊で、抱っこが出来なくても、
オシッコを猫トイレの外に出しても、

ママは太郎ちゃんが大好きですよ

太郎ちゃん、知ってますか~~~~~~



お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

8 Comments

うるま  

ほおずき…???何故スケスケになったんですか?
一体瓶の中で何が?
そしてパパさんすごいですv-10

2015/11/22 (Sun) 01:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/22 (Sun) 08:58 | REPLY |   

みかさ  

ママさ~ん!!

ご無沙汰してます。
首の手術、無事に終わり退院しました!!
(直径8センチ以上の腫瘍摘出・4時間の手術
まだ首の傷15㌢が痛みます・・)

太郎ちゃんのお尻、良くなったみたいで
ホント良かったですね~^^v
使い分けが出来る男なんですね!

黒猫親子ちゃん達もトライアル順調過ぎるみたいで
嬉しいような悲しいような・・^^;
里親様にベッタリのおはぎちゃん可愛いですね♪
ひじきちゃんも自分のペースで・・ね。

そうそう武勇伝と言えるかですが・・
私、腫瘍のせいで気道が圧迫され狭く
通常麻酔だと気道確保が難しいと・・
頭がボッーとしている時に気道確保の為に管を挿入
串刺しにされる魚の気持ちが・・・><
それと術後6時間後に出された夕食(通常食)を
痛みに耐えながら残さす食べ看護師さんに褒められました。

ジュジュママ様
風邪をひかれたりと・・体調を崩され大変でしたね・・。
今週も愚図ついた空模様・・
体調管理に気を付けて余り無理しないで下さいね^^

ほおずきに何が??
スケスケにさせる液体の正体は??
パパさんのリベンジが成功しますように☆

2015/11/22 (Sun) 11:28 | REPLY |   

みふぁ。そら母  

太郎ちゃんは、愛されキャラですよね〜〜(=^ェ^=)憎めない子!
そして、ママさんに愛されてるって 身体中で感じてますよね。
じゃなきゃ、目の前に オチリのサービス(?)しないわよね〜〜(笑)

2015/11/22 (Sun) 22:26 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

うるま さま

コーヒーの空き瓶に水を入れて待ち続けるだけですよ!!
薬品は何も使っていません。

2015/11/22 (Sun) 23:12 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: おはようございます。

鍵コメさま

こんばんは!
揺れましたねぇ~~~~。
猫さまは大丈夫か!!と咄嗟に行動する私なのに、猫さまは寝続けていました。
片思いは続きますね。

2015/11/22 (Sun) 23:17 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: ママさ~ん!!

みかさ さま

おかえりなさ~~~~~い。
術後6時間で普通食なんですね!
早く帰りたい一心での頑張りだと思います。

みかささん、スゴイです!!

まだ暫くは安静が必要だと思います。
無理は禁物ですよ!!
ゆっくりゆっくり、無理はしないで下さいね。

2015/11/22 (Sun) 23:22 | REPLY |   

ジュジュのママ  

Re: タイトルなし

みふぁ。そら母さま

パソコンと私の間に飛び乗り、お尻を向ける太郎が愛しいです^^
気弱でだめだめ坊ちゃまですが、愛しの我が子!!

2015/11/22 (Sun) 23:24 | REPLY |   

Post a comment