下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年11月18日 (水) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


ぐーちゃん2015_1

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は昨年11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

ドシャ降りの雨ですが、午前中は晴れていました
なんだか忙しいお天気です。

今日、猫トイレもドシャ降りの雨のようになりました

太郎ちゃんが、お尻を上げてオシッコをしてしまい、
全て猫トイレの外に放出されました~~~~~

IMG_1959.jpg
久しぶりの場外ホームランです

太郎は、オシッコをためるタイプなので、
半端ない量なんですよ~~~~~~


IMG_1972.jpg
原因は、パパさん農園にウンチと言う名の肥料を埋めにきた、
艶々の肥えたご近所猫さん

ご近所猫さんに家の中を覗かれ、
太郎がプチパニックです。

気が優しい太郎ちゃんは、内弁慶なんですよ


IMG_1960.jpg
まあ、オシッコの失敗は掃除をすれば問題なし!!です。

膀胱炎になるより、100倍マシですよね。

精神的に弱い太郎ちゃんなので、
しばらくオシッコチェックをしますね。


IMG_1964.jpg
粗相の後、こんな感じで惰眠をむさぼっていたので
たぶん大丈夫だと思います。

豊満ボディ親子の動画をどうぞ

[広告] VPS





お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。

コメント
この記事へのコメント
覗いて行ったの?んまぁ〜(笑)
そりぁ、太郎ちゃんドキドキだわよね。しかも、お土産置いてくな!
次々、来られたら 太郎ちゃんのドキドキが止まらないじゃないかぁー
(喝!) 溜め込みタイプなのね、ウチも みふぁ。が、たーっぷりと1日分を 溜めるから その量 半端無いの分かります(涙)思いっきり出して スッキリさんだものね〜。
何年も通り道にされてるけれど、全く 他所の猫さんには慣れないもんで、通るたびに大騒ぎの我が家ですから、太郎ちゃん 分かるよぉ!
2015/11/19(Thu) 07:22 | URL  | みふぁ。そら母 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/19(Thu) 08:37 |   |  #[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ。そら母さま

フカフカに耕された土は、猫さまのトイレに最適なんですよね^^;
飼い猫さんなので、人が怖くないらしく、堂々と覗き込んでいました。
窓が開いていたら、入ってきたかも・・・・・。

1日分のオシッコなんで、ペットシートに吸わして掃除しました!!
2015/11/19(Thu) 23:54 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

お散歩猫さんに罪は無いのだけれど、
ガラス細工のような繊細な太郎には災難でした。

デッカイ体に似合わない気の小ささです。
2015/11/19(Thu) 23:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック