下半身麻痺の猫「ジュジュ」一家のドタバタ日記と、保護猫・保護犬さんの里親探し!
2015年11月11日 (水) | 編集 |
【徳島・昨年5月から行方不明】
迷子犬グーちゃんを探しています!


ぐーちゃん2015_1

グレーの長毛・テリア風・大き目の中型犬
足先と胸が白・避妊済のメス


グーちゃんの詳細は11月8日の記事に詳しく書いています

小さな情報でも、間違えていても構いません。

飼い犬であっても、ノラ犬であっても、
グーちゃんらしき犬、似ている犬を見かけたらご一報願います。

yonyon_sukisuki@yahoo.co.jp
090-1450-6731 ジュジュのママ

グーちゃんが見つかるまで、ブログのトップに固定しています。




こんばんは、ジュジュのママです。

やっと晴れました
洗濯物も乾き、猫さまもご機嫌で日向ぼっこをしていましたよ。

IMG_1802_201511112353065e7.jpg
気持ち良さそうでしょ

猫さまはご機嫌ですが、
ネット閲覧用に使っていた私のスマホが、
本格的に壊れたみたいです。
(ガラケーに戻す前に使っていたスマホです)

アプリが起動しなくなりました~~~~~~

通話はガラケーなので、スマホが壊れても支障はないけれど、
なんだか、ちょっと悔しくて、
ますますスマホ嫌いになりそうです。

最後まで、ガラケーユーザーでいてやる


IMG_1918.jpg
で、何だかんだで時間がなくなり、
簡単更新です。

すみませ~~~~~~ん


☆すみれ&たんぽぽ情報
2015-11-03.jpg
エッ

すみれちゃんが乗っているのは、
「里親さまのお膝」

エエエエエエエエッ

早すぎやしませんか~~~~~。

う・う・嬉しいけれど・・・・・・・、
ちょっとジェラシーがメラメラ


お手数をかけますが、下のバナーをポチッとお願いします。  
 ↓ ↓ ↓クリックしてね!
ブログランキング
人気ブログランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 徳島(市)情報へ
にほんブログ村


お手数をかけて申し訳ないですが、
上のバナー2つをポチポチッと願います。

ご協力に感謝いたします。
じゃあ、また明日!!



↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
楽天のアフィリエイトに参加しています。
楽天でお買い物の時は、上のバナーから入って下さると幸いです。

皆さまのポイントは通常通りです。


アマゾンでのお買物はこちらからお願いいたします。


フィラリア・ノミダニ駆除薬などが輸入できます。


コメント
この記事へのコメント
もう一か月ぐらい経ちましたっけ? ←錯覚
確かに嬉しいけど…んーむむ
2015/11/12(Thu) 02:05 | URL  | うるま #-[ 編集]
ハハ^^;思ったより早いなすみれちゃん!
でも人への抵抗を少なくしたのはママさん、そしてその前の保護主さんのお陰ですよ〜(^_−)−☆
2015/11/12(Thu) 06:47 | URL  | るる #-[ 編集]
良かったね。
何はともあれよかったですね。タンポポガンバレ!
2015/11/12(Thu) 07:44 | URL  | jovi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/12(Thu) 08:18 |   |  #[ 編集]
あははは〜〜!
最後全て飛んだわぁ!
すみれさん ヒロインだわぁ。
主役以外は、許さないのね(笑)
こりゃ、家猫修行の賜物ですね。
そう、皆んなの努力が こうなったのね! って、早っとは思う…
2015/11/12(Thu) 09:07 | URL  | みふぁ。そら母 #-[ 編集]
まだ一週間経ってないし('◇')
えええ~~( ゚Д゚)
この仔すみれちゃんですか~?
勿論先に慣れるのはすみれちゃんだって思っていたけど
これはちょっと早くないですか?(笑)

ジュジュママさんびっくりですよね。
でもこれはジュジュママさん家で修行した賜物なんですよ。

いやそれにしてもスゴイ。
このブログですみれちゃん母娘を見ていたので
案外早く里親さまに慣れるんじゃないかなとは思っていたんですが
こんなに早いとは思いませんでした。
これから寒くなってきて人肌が恋しくなる季節。
ますます距離が短くなっていくんでしょうね。
里親さまの愛情がこの仔達に伝わっているのでしょう。
2015/11/12(Thu) 09:31 | URL  | kona #C.Pf7xTY[ 編集]
お久しぶりです(^^)凄い!すみれちゃん(  ̄▽ ̄)これはママさんジェラシーですね(^^)でも嬉しいですね(^^)
2015/11/12(Thu) 10:14 | URL  | 4にゃんこママ #-[ 編集]
すみれ母さんのウットリ安心しきったお顔!これは、ジェラシーを感じないわけにはいきませんね😁
でも、みなさんが言うように、人間を好きになってくれたのは、ママさんや他の保護主さまの努力と愛情のお陰ですよ!本当。
それぞれの猫さま達が収まるべき場所に収まる感じですね❗
太郎ちゃん達も気持ちに余裕が出たようですしね。あとは、たんぽぽちゃん!頑張ろうね💕
2015/11/12(Thu) 13:24 | URL  | こた母 #TQWZKsQM[ 編集]
こんにちは
おー凄いですね!!

お見合いの際に、仔猫は可愛いけれど時間的な余裕を考えると難しいから成猫のすみれ&たんぽぽ親子を選んだと書かれていたので、てっきり留守番が多いのかな?と勝手に勘違いしておりましたが何の事はない(~_~;)大変失礼いたしましたm(__)m

すみれちゃん怖さよりも甘えたい願望の方が勝ったみたいですね(≧∇≦) ママさんが愛情いっぱい詰め込んでくださったからでしょうか♪
たんぽぽちゃんもお母さんに続いて早く緊張がとけるといいですね(o^^o)

影ながら見守っております。
2015/11/12(Thu) 14:56 | URL  | white5cats #-[ 編集]
Re: タイトルなし
うるまさま

お届けは日曜日でまだ1週間にもなっていない・・・。
「嬉しいけれど・・・んーむむ」ですよね^^
2015/11/12(Thu) 23:55 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るる さま

思ったより、だいぶ早いです!!
ありがとうございます。
2015/11/12(Thu) 23:56 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: 良かったね。
joviさま

ありがとうございます。ホッとしています^^
2015/11/12(Thu) 23:57 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: おはようございます。
鍵コメさま

こんばんは!
すみれが馴れると、たんぽぽも警戒心を解くと思うので、
そ~~~~~っと待とうと思います。

ガラケーとパソコンがあれば、大丈夫なので、スマホは目覚まし時計になってもらいます。
目覚まし時計のアプリは起動するんですよ~~~!!
2015/11/13(Fri) 00:01 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
みふぁ。そら母さま

早っと思いますよねぇ~~~~。
早いわ~~~、嬉しいけれど、ちょっと悔しいわ~~~~~。
2015/11/13(Fri) 00:03 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: まだ一週間経ってないし('◇')
konaさま

すみれが、自分たちだけが愛される喜びを感じ取ったんだと思います。
寒い季節に向かうので、ますますベッタリ甘えそうです。

このまま絆を深めてくれますように!!
2015/11/13(Fri) 00:07 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
4にゃんこママさま

お久しぶりです。
嬉しすぎますよ~~~~~、悔しいけれど・・・・^^
2015/11/13(Fri) 00:08 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
こた母さま

ありがとうございます。
どうか、このまま上手くいきますように!!

たんぽぽには、時間が必要だけれど、馴れはじめたら急激に変わる気がします。
2015/11/13(Fri) 00:12 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
Re: こんにちは
white5cats さま

こんばんは!
いえいえ、どういたしまして。
仔猫は急変するので、家に必ず誰かが居ないと難しいと考えられていました。
適度な留守があり、安心して探検できたのも良かったのかもしれません。

すみれは、誰に気兼ねなく甘えられ、喜んでいると思います。
2015/11/13(Fri) 00:18 | URL  | ジュジュのママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック